+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒毛和牛~♪ 

今朝は雪がべちゃべちゃに溶けちゃっていたので、屋上で遊ぶのは断念。
従って雪だるまも断念しました。
お部屋でぬくぬくの2ポメ。
眠い時は仲良し・・というか反撃する力がないようで・・^^;
くっついてお休みタイム。
もも&coco。
・・・。
珍しいです・・^^;
もも&coco。

でもあっという間にももが居なくなりました・・^^;
coco。おいてけぼり。
coco。
切ないでち。

今日はバレンタインも近いっつー事で、旦那の実家へ~^^
旦那の父ちゃんの分と、弟君の分のチョコをプレゼントしましたよ♪
それ以上にたんまりとご馳走&お土産を頂きましたが・・^^;

その後、ドッグカフェへ^^
行く時間が遅くなっちゃったので、あっという間に閉店時間・・^^;
明日もお休みだって事で、6人でご飯を食べに行きましたよ(^m^)

初めて見たカマとノド。
ちなみにカマとは・・

魚のえらの下の、胸びれのついている部分。脂肪を含み、美味とされる。

だそうです。 知ってた?
プリンちゃんパパが取ってくれました♪♪
b-837.jpg

そしてノド。
こちらは海ちゃんパパが取ってくれましたよ♪♪
b-838.jpg

そしてこちらも初めて食べた黒毛和牛。
柔らかくてとろけるぅ~♪♪
b-839.jpg
プリンちゃんママの分まで頂いちゃいました^^

そしてまたまたプリンちゃん家にご馳走になってしまいました・・。
ほんとにいつもご馳走様です♪
[ 2008/02/10 23:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


黒毛和牛~

あーちゃんのパパは以前は、牛・馬のお医者さんだったので、黒毛和牛よく知ってます~
けど食べたことはないかも?・・・おいしそうね~
[ 2008/02/11 13:29 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

牛と馬のお医者さんだったのぉ~??
凄いね~!!
患者さんは食べないよね・・^^;
でも美味しかったよ(^m^)
[ 2008/02/11 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/430-de8f2592











