+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤフオク 

今日、旦那はお仕事~。
いつもは嫌々の休日出勤。
今日はいそいそと出掛けて行ったと思ったら・・
帰りに 『 居酒屋 力 』 に寄って来るんだとぉ~(苦笑)
レッズサポの集まりがあるとかないとか。
雪が大量に積もっても知らんぞぉ~!!
と思ったら、そんなに降ってなかった・・^^;

話は変わって・・
最近、とても寒い。
寒い→身体が体温を上げようと頑張る→エネルギー使う→お腹が減る・・
という悪循環なのか?
やたらめったらお腹が減る。そして食う。

壁紙工事をしてから、換気扇の下でしか喫煙を許されなくなった我が家。
面倒だし寒いので、タバコの量が激減した事も関係あるのだろうか・・?
口寂しい。そして食う。

嫌な予感がしたので、お久しぶりに体重を量ってみたらぁ~!!

体重がどぉ~んと増えてましたよぉ~(T-T
そして旦那も・・(苦笑)

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!!
気をつけなければ・・。

話はどんどん変わりますよ。

今日はヤフオクで欲しいグッズがあったの。
でもヤフオクってヤフーのメアド持ってないとダメなの?
・・・。
かなりショック(T-T
登録&参加すら出来んのか・・。

めちゃくちゃ可愛いポメの粘土細工。
ひな祭りバージョン。
あ~、欲しかったな・・(T-T

あたち達で我慢ちなちゃい。
もも&coco。
はぁ~い。
[ 2008/02/09 17:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


代行しますよ。

ヤフオク好きのパパなので!と言いながら
ここ一年ぐらいはご無沙汰ですけどね。
今までに100件以上は買い物してますよ。
御連絡いただければ、いつでも対応しまっせ!!入札のテクもあるていど知り尽くしているよ。
こんなワン友、でも使えますよ!!
[ 2008/02/10 08:42 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

おぉ~っ!!
海ちゃんパパはヤフオク好きなんですね~^^
100件以上も落札してるんですか?
すげ~!!
今度欲しいのがあった時は、是非是非お願いしますぅ~♪♪
[ 2008/02/10 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/429-e48bd911











