+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オモシロチョコ 

今日はお休み。
何をしようかな~?と思っていたらあっという間に夕方。
・・・。
まぁ、こんな日も多々たまにはあるさ。

今日はネットでめちゃくちゃ可愛いヨーキーを発見♪
飼えないからあまり見ないように見ないようにぃ~(苦笑)

欲しくなっちゃうので、今日もまたまたオモシロチョコをアップです♪
なな

http://www.chocolatestadium.com/index.html

今回のは気持ち悪くないから大丈夫!
まだ購入できるようです。
バレンタインまでに届くかは、良く見てないので不明。
お買いになる際はご確認を。

ウチは自分のパート先で購入してきたので、普通のチョコです。
旦那は昨日、バレンタインのチョコ無いのぉ~??と駄々っ子状態だったので、全然早いのにもうあげました&食べました・・(苦笑)

パパは食いしん坊でちね。
coco。
[ 2008/02/08 21:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


ほんとやぁ~
今度は気持ち悪くないね(*^_^*)
面白いのでバレンタインに間に合うかな?と思って
健康チョコを見たら全部【売り切れ】でした(ーー;)
momoさんは面白い物、見つける名人やね!
[ 2008/02/09 08:13 ] [ 編集 ]

hitomiさん

今回は気持ち悪くないでしょ~?
健康チョコは売り切れちゃってたね・・^^;
私の周りには「ぱいぱいチョコ」を欲しいだろう・・という男性がいっぱい居ますが・・(苦笑)
今回は普通のチョコで・・^^;

色んなサイトを見てるので、色々と発見しますよぉ~^^
またオモシロ情報があったら、お届けしますね~♪
[ 2008/02/09 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/428-06d4f0e2











