+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いもむし?? 

今朝は思ったより雪が積もって&凍っていて、車がガジガジでした・・^^;
ぬるぅ~いお湯を掛け、何とか出発!
今日は電車動いてたみたい♪♪

今日もお仕事~。
今日はちょっとイラッとした事がありましたが・・ 何か?

と言う事で~(?)、オモシロお菓子をアップします(^m^)
見たらビックリしちゃうと思うよぉ~(≧m≦)
b-832.jpg

どぉ?
気色悪いよね~(苦笑)
他にも種類があるようです・・。

チョコレートの方(カブトムシの幼虫)もあるので、バレンタインに・・と思ったら、4月以降のお届けだとか・・^^;
人気なのね~(T-T)
私だったら、食べたくないけどぉ~!!

食べたい人はどぉぞ~(苦笑)
サイトはこちら

[ 2008/02/07 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)


気持ち悪いね~!
でも、あれは一体、何菓子なんだろ?って思って、
ジャンプしちゃったよ~^^
あんこなんだね~。軟らかいのかな?
虫は嫌いだから、食べたくないけど^^;

今日、無事に、あいが1歳の誕生日を迎えたよ~!^^
とりあえず、元気に育ってくれてよかった~♪
[ 2008/02/07 21:53 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

あいちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
実は先程お邪魔してコメントしました^^
行き違いになったね~(^m^)
あいちゃんも、もう1歳かぁ~!!
早いね~♪
今度は触らせてね(^m^)

いもむしのお菓子、リアル過ぎて怖いよね~^^;
私も虫はダメだから、食べたくないけど・・(苦笑)
ちょっと柔らかそうだよね・・^^;
[ 2008/02/07 22:09 ] [ 編集 ]

なんでつか。

気持ち悪いでつねぇ。
けど食べてみたい気もします。
美味しいのだろうか。。。
[ 2008/02/08 01:38 ] [ 編集 ]

これテレビで見ました!
メッチャ人気らしいですね!!
お菓子や(ケーキや)さんが遊び半分で作ってみたら
今では売れ筋NO1の人気商品になったとか!?
私は虫嫌いやから見るのも嫌かも・・・
で・・・momoさん予約するのですか(笑)
[ 2008/02/08 06:44 ] [ 編集 ]

わ~!!

いもむし~!!本当に食べられるの??
[ 2008/02/08 07:27 ] [ 編集 ]

えみちゃん

ほんと。
気持ち悪いよね~^^;
お味は美味しくても、グロテスク過ぎ~(T-T私には無理だ・・(苦笑)
えみちゃん、是非チャレンジしてみて~(^m^)
[ 2008/02/08 08:08 ] [ 編集 ]

hitomiさん

テレビでやってたんですね~^^
私は何故かゲームサイトで発見しました・・(苦笑)
そうそう。
人気商品なんだよね?
人にあげるのは面白くて良いかも知れないけど、自分で食べるのはご勘弁。
私も虫がダメなので、これは食べられんよぉ~(T-T
と言う事で、予約は致しません(^m^)
[ 2008/02/08 08:10 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

ほんとに食べられるんだよぉ~^^
だってお菓子だもぉ~ん!
でも食べる勇気がないよぉ~(苦笑)
[ 2008/02/08 08:11 ] [ 編集 ]

( ̄_ ̄|||)

げー気持悪っv-40
なぜこんなの物を考えるかなーv-27
[ 2008/02/08 20:10 ] [ 編集 ]

kanaさん

kanaさんもこういうのはお嫌いなんですね~(^m^)
私もですが・・(苦笑)
相当売れたらしいけど、もらった方は嬉しいのかな??
わんこのリアルチョコでも開発して欲しいですね~♪
勿体無くて食べられないけど。
[ 2008/02/08 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/427-d153424b











