+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も雪♪ 

今朝も旦那を駅まで送っていって帰ってくると・・
電車が動いてない・・との電話。
・・・。
今日は仕事なので、大宮までは送っていけませんよ・・^^;
高崎線しか走ってないから、ほんとに困りますな。
結局駅で電車を待ってたらしいけど、昨日と同じくらいに会社に着いたそうな。
とりあえず、良かった。

今日も昼過ぎから雪が降ってきましたよ♪
でも全然積もらずぅ~^^;
9日に雪が降るらしいから、ちょいと期待しよう(^m^)
また積もるかなぁ~??

先日の雪の日に撮った動画、実はまだありました^^
でも、ももが後でうんぴしてるんですが・・^^;
飼い主慌てて、画像ブレブレ&すぐ終了・・(苦笑)
はぢかしいから、じっくり見ないでね~(T-T by もも




[ 2008/02/06 20:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


あはは~
ももちゃん、衝撃シーンを撮られちゃったね!(*≧m≦*)ププッ

こっちも今日、雪降ったよ~。
ビチャビチャだから、遊べずだったけど。。。^^;
今年は、よく降るよね~!
[ 2008/02/06 21:45 ] [ 編集 ]

coco。ちゃんメッチャ楽しそうに走り回ってるv-238
と言うか飛び回ってる感じやねv-237
それにしてもcoco。ちゃん、足は冷たくないのかなぁ~
v-276さんは作らなかったのv-361
[ 2008/02/06 22:23 ] [ 編集 ]

今日も

雪降ったねぇ。
まだ今年は降るみたいだしぃー。
まだまだ雪遊びできるねぇ。
[ 2008/02/07 05:45 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

coco。を撮ってたら、ももがうんぴしてる姿がぁ~(T-T
ビックリしちゃった・・^^;

昨日の夜、結構降ったみたいで・・
朝起きたら、畑や裏道には雪が積もっていました。
でもガチガチに凍っていたし、仕事だったので外では遊ばず・・。
また土日雪みたいだよね~♪
今回はこの間の日曜より積もるらしいよぉ~(^m^)
楽しみだね~♪♪
[ 2008/02/07 21:10 ] [ 編集 ]

hitomiさん

coco。はほんと楽しそうに遊んでいました^^
初めての雪だったのにね~♪
coco。は他のわんこに比べて、普段から肉球が冷たいの。
血行でも悪いのかしら??

雪だるまはすっかり作るのを忘れちゃって・・^^;
他の人のブログを見て、「あっ、雪だるま作るの忘れた・・」って思ったの・・(苦笑)
今週の土日も雪が積もるらしいから・・
忘れないように作るよぉ~^^
[ 2008/02/07 21:17 ] [ 編集 ]

えみちゃん

うんうん。
去年は全然降らなかったけどね~。
今年は多いのかな~?
今週の土日も降るらしいよ♪
この間より積もるとか(^m^)
でも予報が外れる事もあるからね~^^
ちょっとだけ、期待しておこう♪
[ 2008/02/07 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/426-e6537ac3











