+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロン 

今朝は旦那を送って家に帰ってくると、旦那から電話。
電車が動いてないんだとぉ~(T-T
もう一度、駅までお迎えですよ。

今日は仕事もお休みなので、大宮まで送っていく事に・・

混んでたぁ~^^;
混んでるとは思ったけどね。

大宮からは普通に行けたらしい。
良かったですな。

今日は何故か左手中指がしびれてて・・
薬指までしびれだしましたが・・
脳ミソの血管でも切れるのかしら??
むむぅ。

先日コンビニで購入したコロン♪
コレを食べて、元気を出さねば・・^^;
b-831.jpg

何と、中身は丸々1本!!
切れてないのね~(^m^)
美味しかった♪
b-830.jpg

[ 2008/02/05 19:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/425-a8851502











