+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凍結 

今朝は旦那を送っていくのに車に乗ろうと思ったら・・
全てがガジガジ~!!
車が凍っていますよ・・(T-T
凍り付いててドアも開かず・・^^;
勿論フロントガラスもガジガジ~。
ぬるぅ~いお湯を掛けて、溶かしましたぁ~^^;
朝から大変だぁ~!!

そんなこんなで道路もトゥルントゥルン。
曲がったらケツ振りましたよ・・。
危ない危ない。
ゆっくり走ってても、やっぱり滑るのね。
四駆なのに~(T-T

仕事に行くのに車に乗って走り出したら・・
屋根の上の雪がフロントガラスにドサッと落ちてきました・・(T-T
前が見えん。
何とか事故らず、仕事場へ到着。

1人パートさんがなかなか来ないなぁ~??と思ったら・・
チャリでコケたらしい・・(T-T
チャリで前を走っていたおばぁちゃんが転んだので、ブレーキを掛けてしまったんだと。
両輪が浮いたのは初めて~って・・^^;
体中が痛いらしく、今日は大変そうでした・・(苦笑)
でも前を走っていたおばぁちゃん・・
口の上がぱっくりと切れて、流血したらしい。
救急車呼んだとか・・
危ないね~。
気をつけんと。

雪も楽しいけど、次の日は辛いわね・・(苦笑)

話しはがらっと変わりますが・・
先日のオフ会で購入したおもちゃ^^
今日、右側のスイカがゴミ箱行き~(T-T
b-829.jpg

coco。用に購入したんだけど、意地悪してななに見せびらかして失敗。
取られたらしい・・^^;
ななに掛かればあっという間に破壊されますよ。
丸呑みしないで良かった・・^^;
口がでかいからな~。
[ 2008/02/04 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/424-d79de54d











