+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪やこんこん~♪♪ 

ゆぅ~きぃ~やぁ~こんこん(ほんとは「こんこ」らしい)
ぶひゃひゃぶひゃひゃ。
念願の休日に雪ですよ~!!!

朝、カーテンを開けるとぉ~
まさに一面銀世界っ♪♪
うひょひょ~(^m^)

旦那が何を血迷ったのか、こんな日に休日出勤だと。
駅まで送って行きましたよ♪
たぁ~のしぃ~

家に帰って来て、早速屋上の様子を見に行きました^^
b-824.jpg

積もっとるじゃありませんか(^m^)
早速3わんこを引き連れて、屋上で雪遊びですよ~♪♪

coco。初めての雪なのに、いきなりダッシュ(^m^)
coco。

ななは雪をパクパク食べています。
coco。も真似してみました・・^^;
なな&coco。

ももを撮ったら・・
後からcoco。が走ってきましたよ・・^^;
もも&coco。

寒いから早くお部屋に戻りましょう。
冷静なもも。
もも

ちょいと動画も撮ってみました^^
初めての動画アップですよ~(^m^)



coco。がななをいじめる・・の巻き。


こちらはちょっと長めの動画ですが・・
coco。ダッシュの巻き。
ななはまだ雪を食べてます・・(T-T
この後ななは雪の食べすぎで寒くなったみたいで、ガタガタ震えておりました・・(苦笑)


話しは前後しますが・・
昨日は旦那の居ない隙にブログを書きました・・
ドッグカフェに行くとの連絡があり、行って来ましたよ^^
最初、1人で帰りに寄ってくるって言ってたんだけど・・
1人で車で行くと、酒が飲めませんものね~(苦笑)

運転手ですか、そうですか。

ドッグカフェではこんな可愛いチロルチョコを頂きましたよぉ~♪
左から・・
看板犬のパセリくん・トッティくん・カンナバーロくん
b-822.jpg

そして、ネネパパ作の額入りお洋服を発見!
b-823.jpg

すげ~っ!!
[ 2008/02/03 19:47 ] わんこ | TB(0) | CM(12)


cocoちゃん良いなぁ~♪
うちの奴らにも、こんな動きが欲しかった・・・
(ーー;)
http://www.slide.com/arrange?bc=0&fx=0&tt=0&sk=154&cy=ld&th=54&sc=0
ココのスライドショー・カッコ良いよん☆
英語なんだけどね^^;
沢山載せると、ブログが正常に作動しなくなるみたい・・・
[ 2008/02/03 20:46 ] [ 編集 ]

元気に走ってますね~♪
屋上で遊べるっていいですね~
我が家はバルコニーに雪は一切積もらなかったので
トラ梅を連れて公園まで行って来ました。
公園に着くまででかなり寒くって早々に帰りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[ 2008/02/03 20:59 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

coco。は屋上に出ると、ダッシュするのよね~^^;
でも下が固くて関節の負担になるし、隙間から脱走して落下すると困るから、最近は全然遊ばせてなかったの。
雪は楽しかったみたい♪
満喫です^^

スライドショー、沢山載せると、正常に作動しなくなるのね~(苦笑)
動画を載せるのも一苦労だったんだけど、出来るかしら??
時間のある時にチャレンジしてみよう~っと♪
[ 2008/02/03 21:28 ] [ 編集 ]

ぼーちさん

ぼーちさんに動いてるうちのわんこ達を見ていただくのは初めてよね~^^
だって初めて動画載せたんだもの・・^^;
ぼーちさんのブログに動画が載ってて、
私もいつかっ!!って思ってたの♪
実は前回一度チャレンジしたんだけど、会えなく失敗。
今回は上手く行きました♪

トラちゃんと梅ちゃん、公園で満喫??
確かに着くまでに冷えるよね~^^;
珍しくトラちゃん、お風呂気持ち良さそうだったね~(^m^)
[ 2008/02/03 21:40 ] [ 編集 ]

ブログ拝見にきましたぁ~
動画っていいですよね
cocoちゃん楽しそうですね~♪
走ってるぅ~
ななちゃんは雪が好きなのかな?

DECOチロル知ってる~(^^♪
我が家も、注文してま~すよ
届くのが、楽しみにしてるんですよ
[ 2008/02/03 22:15 ] [ 編集 ]

まーみママさん

こちらにも遊びに来てくれてありがとう♪♪
前に動画に挑戦したんだけど、見事失敗。
今回は何故か成功しました♪
でもアップロードするのに、物凄く時間が掛かるの・・^^;
結構大変でした。

coco。の楽しそうな様子が伝わって良かった^^
ウチの3わんこは氷が大好きだから、雪も大好きみたい・・^^;
食べ歩き状態です(^m^)

DECOチロル、まーみママさんのお家も頼んだのですね~^^
楽しみだね~♪♪
とっても可愛いよ^^
[ 2008/02/03 22:40 ] [ 編集 ]

動画見ましたよん(@_@)

ウチのPCの動作環境がいまひとつですが・・momoさん、凄い!!

にしても屋上ですか? 羨ましい(^^)わたしも広い土間とか屋上が欲しい☆

でももう融け始めて~~~イヤですね、都会の雪はあとがいかんです(凍るか?グチャグチャか?)

[ 2008/02/04 10:27 ] [ 編集 ]

coco。ちゃん、大はしゃぎだね~!^^
あいも、初体験したよ~♪
coco。ちゃんみたいに走りはしなかったけど^^;
雪は、平気だったみたい。^^
[ 2008/02/04 16:54 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

動画見ていただけましたかぁ~(^m^)
ありがとうございます^^
ちゃんとアップ出来て良かった♪♪

すぐ、ぐちゃぐちゃでしたね~^^;
今朝は車のドアが凍って開かず・・(T-T
お湯掛けましたよ・・(苦笑)
北海道のような、さらさら粉雪でも積もってくれないかなぁ~??
ウチも昨日は朝遊ばせただけで、後はお部屋でぬくぬくしておりました・・^^;
[ 2008/02/04 19:25 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

coco。、初雪を満喫したみたいだよ~(^m^)
何度もダッシュして、楽しそうでした♪♪
あいちゃん、寒がってなかった??

何だ?この白いの??って思って探検してたのかな~??
[ 2008/02/04 19:31 ] [ 編集 ]

屋上!

雪の無い日に、屋上ドックランを我が家にも
開放してちょ!寒い日・雪の日は遠慮しますので!後暑い日も!季節の良い日にお誘いをお待ちしております。
coco。ちゃんのダッシュは、凄い!!足は平気なの?と言うより寒すぎて霜焼けしませんか!
我が家は、今年初めて一日家でジッとしてました。撮影会に行くのは中止しましたよ。
[ 2008/02/04 22:56 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

雪の無い日はちびちゃんが手すりの下から出ちゃうよ・・^^;
一度coco。が小さい頃、出ちゃったからね~(T-T
落ちるかと思って、生きた心地がしなかった。
一度出ないように、全部ふさいだんだけど・・
ウッドパネル?が腐ったので、全て撤去しました・・(T-T
暖かくなる頃にはまたふさごうかな??
旦那に言って下さい~^^;

coco。のダッシュ、凄いでしょう??
下が雪だから、あれくらいのダッシュは大丈夫^^ 多分。
でも雪がないとコンクリートだから、肉球がずるむけるかも・・^^;
なな目が見える頃、走り回って肉球ズル剥け、血が出ました・・(T-T

海ちゃん家が1日家でじっとしてるなんて・・v-12
今年初めてってゆーけれど、去年はありましたか??
でも、たまにはゆっくりするのも良いよね♪♪
撮影会は残念。
下見までしたのにね~(T-T
[ 2008/02/05 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/423-c9ad7136











