+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初、トイザらス 

今日は旦那の弟君のお家に行って来ました♪
姪っ子が1歳にもなるというのに、お家に行ったのは初めてです・・^^;
近所なのに・・(苦笑)

お家に行くにあたり、普通だったらお菓子とか持っていくんだろうけどぉ・・
お土産を買いに、トイザらスへ~^^

ちなみに初トイザらス(^m^)

中に入ると・・

うわぁ~♪
ディズニーランドみたいじゃぁ~!!
ぬいぐるみやらおもちゃやら・・
めちゃくちゃ可愛い♪♪

姪っ子のお土産を見なければならんのに、わんこのぬいぐるみのコーナーでポメを探す私・・^^;
ポメはちびっ子に人気がありませんかぁ~??
残念。 ポメはありませんでした・・(T-T

気を取り直して?おもちゃ売り場へ^^

どんなのが良いんだろう??
ちびっ子に免疫のない私は、何が良いんだからさっぱり分かりませんよ?

こうなったら、年齢じゃっ!!
今、1.2歳だから・・
1.5歳~ってゆーのにしよう。
そうだ。
頭が良くなるように、知育トイにしよう・・
とか何とかやってるうちに、待ち合わせの時間が迫ってきましたよ。

結局近くにあった1.5歳~用の知育トイを手に取り、急いでレジへ。
あんなにどれにしようか迷ったのに、最後は適当に選んでしまった・・^^;

弟君の家に着くと・・
姪っ子が笑顔でお出迎え♪
早速お土産を渡すと・・

私達が帰るまでの1時間、ずぅ~ぅと遊んでいました(^m^)
お気に召して頂けた様で何より♪
脳ミソ、沢山使ってくださいな^^


家に帰って来てから、わんこにご飯をあげようと、小走りでソファーの前を通ろうとしたら・・
そのソファーにcoco。が飛び乗ってきましたよ・・(T-T

なんというタイミングだろう・・。
coco。がソファーに飛び乗ろうと飛んだ瞬間に、私の足がクリーンヒット!!
見事、coco。シュートを決めてしまいました・・(T-T
ごめんよぉ~!
もう、お家の中で走ったりしないよぉ~(T-T

いくら真ん丸だからって、蹴飛ばさないでくだちゃい。
coco。
はい、すみません。。
[ 2008/02/02 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


トイザラス~

近所にトイザラスあります~ガンプラが安いです・・・
[ 2008/02/03 13:07 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

トイザらス、プリキュアグッズがいっぱいあったよぉ~(^m^)
[ 2008/02/03 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/422-8edaabbf











