+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん旅行 完結。 

今日は朝からいきなりテレビがついてビックリしましたが、犯人はももでした・・^^;
そんなことだろうと思ったけどね・・^^;

でわでわ、早速昨日の続きですよ^^

2日目は7時に起き、8時半から朝ごはんでした♪
いつでも帰れるくらい、仕度はばっちり(^m^)
私の分だけ~^^;
旦那はギリギリまで寝ていたので、仕度は終わりませんよ・・(苦笑)

いよいよ朝ごはん~^^
食べ終わってから、写真を撮り忘れた事に気づく・・(T-T
まぁ、いつもの事。
今まで撮れた方が奇跡ですから~(^m^)

朝ごはんを食べたのなんて、ほんと久しぶり。
みんなで食べると美味しいな~♪♪
朝ごはんの後は各自お部屋に戻り、11時にロビー集合ですよ~!!

部屋に戻って旦那やわんこの仕度を済ませ、ロビーへGO!
朝から、室内ドッグランを満喫しましたよ(^m^)

11時にはみんな仕度が終わり、ロビーに集合♪
近くにあるアウトレットへ行く事に^^

車に乗り、カーナビをセットしていると・・
誰も居ませんけど??
みんな行っちゃいましたぁ~(T-T
だから、誰かの後をついて行こうと言ったのに!!

おかげで思いっきり迷子になり、皆さんを大変お待たせしちゃいました・・(T-T
ごめんなさい。
そして電話でナビしてくれた海ちゃんパパ、感謝感謝でございます。

観覧車もあったよ♪
b-790.jpg

アウトレットに着くと・・
さ、寒い~(T-T

電車走ってますけど・・(苦笑)
b-791.jpg

とりあえず、近くにあったショップへ入りました。
Tシャツ2枚購入。

とにかく寒いので、待ち合わせの時間よりかなり早いけど、ご飯を食べるところ(集合場所)へれっつらごー!
みんなが集合したところで、いざご飯っ!
私はコレを食べました(^m^)
b-792.jpg

旦那はコレ。
b-793.jpg

kanaさんに教えてもらわなかったら、また写真を撮り忘れる所だったよ・・^^;
だって、来るの遅いんだもん~!
待ちきれないさ。
お昼ごはんも美味しかったぁ~♪♪

ショップを出た所でパチリ^^
3わんこ

みんなで集合写真っ♪♪
全員じゃないけどね・・^^;
集合写真
※海ちゃんパパ撮影。

ご飯を食べ終わったところで解散。
楽しい旅行でした♪♪
皆さん、ありがとうございました^^

最後にわんこ達の写真をアップしまぁ~す♪♪
b-805.jpg

b-800.jpg


b-796.jpg

b-797.jpg

b-798.jpg

b-808.jpg

b-802.jpg

b-806.jpg

b-803.jpg

b-799.jpg

b-804.jpg

全員じゃないけどね~^^;

旅行の日記はこれでおしまい。
長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました♪

解散後は、海ちゃん家とお出掛け~(^m^)
続きはまた明日ぁ~^^
[ 2008/01/31 22:44 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


旅行レポ、面白かったですv
愛犬と一緒に旅って良いですね。
新しいベッドで朝まで熟睡のcoco。ちゃん、可愛いなあ。
[ 2008/02/01 01:19 ] [ 編集 ]

まとめて失礼しやす。

momoしゃんv-238 旅行記upお疲れさんどぇ~す^^

まとめて拝見させて頂きまちたっv-237
何もかも凄いね~。まず、お部屋v-218
どこぞの宿泊施設とは全然違って、ホテルだね(苦笑)
綺麗だし、広い。これならお金を払って泊まろうって思うな。
そして、次のお楽しみお料理v-271
私は、料理には煩いよ(笑) 高級旅館の夕食並で、凄いわ~。
私、間違いなく完食しちゃう(*^m-*)ププ♪
しかも撮影会やランなどワンちゃんも充実して遊べるし、最高じゃない^^
良かったね~v-221 アウトレットも素敵ね!
ワンちゃん達も楽しそう♪しか~し!ももちゃん、恐るべし(*≧m≦*)ププッ
自力でテレビをつけるとは・・・(笑) やっぱり可愛いのぉ~v-411

私も是非行ってみたいと思いましたv-352
[ 2008/02/01 12:02 ] [ 編集 ]

完結~

ワンワン旅行楽しそうでいいね~

今日はあーちゃんの3才の誕生日だけど、寒いのでお出かけやウサンポできないし、おうちでバースディーグルメ?
[ 2008/02/01 13:41 ] [ 編集 ]

暴天さん

わんこと一緒に旅行ってのは、ほんとに楽しいです^^
いつもは飼い主とベッドで一緒に寝るcoco。ですが、このベッドで朝まで寝ていました・・^^;
珍しい(^m^)

[ 2008/02/01 17:41 ] [ 編集 ]

れんたんママさん

まとめて、ありがとさんです(^m^)
前回はオモシロお宿でしたが、今回はちゃんとしたお宿でした・・(苦笑)
オモシロお宿の方が、ブログネタには事欠かないですけどね・・^^;
お部屋も広く、とっても快適♪
お料理も凄いよね~!!
朝ごはん撮り忘れて、残念だった・・^^;

撮影会はその日が最終日だとか。
今度は2/9~10らしい。
たまたまラッキーでした^^
ランは広かったぁ~!!
もうちょっと暖かくなったら、もっと満喫できそうです♪
寒すぎて、室内ドッグランにばかりいました・・^^;

ここはお薦めですよ~!!

ももはたま~に自分でテレビをつけます。
・・・。
見たいのか!?
[ 2008/02/01 17:48 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

わんわん旅行、とっても楽しかったよぉ~(^m^)

あーちゃん、今日3歳のお誕生日なのね~^^
おめでとう♪♪
寒いから、外はキツイね・・
美味しいご馳走を沢山もらってね(^m^)
[ 2008/02/01 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/420-798410c8











