+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん旅行 其の五 

昨夜は先日購入したペットゲートを突っ張り張り。
木の枠?を両端につけた方がかっこ良かったんだけど・・
廊下の幅が狭く、片方しか付きませんでした・・^^;
b-789.jpg

今朝はまたごうとして、思いっきりつまづきましたよ・・(T-T
転ぶかと思った・・(T-T
家に居る間は開けっ放しにする事にしました・・^^;

それでは早速続きですよ~^^

夕食はちょ~豪華♪
b-782.jpg

フタを全部あけてみました(^m^)
b-783.jpg

この後、ご飯とお味噌汁も出てきましたよ(^m^)
食べ切れませんでしたぁ~^^;

夕飯をほとんど食べ終わり、食堂でビンゴゲームをしましたよ♪
1家族1,000円のプレゼントを持っていく・・って事だったんだけど、景品には高級なものが沢山・・^^;
X-BOXまでありました。 すげ~っ!!
ウチは正直に1,000円分のプレゼントを購入したので、当たった人には申し訳なかったです。
後はお家にあるあげてもいいモノがあったら持って来てといわれていたので、わんこのおやつも持って行きました。
それも景品に・・^^;
1,000円に達していないんじゃ!?
ま、まぁ良いか・・^^;

早速ビンゴゲームの開催ですっ!!
番号が次々と読まれ・・
何と1番にビンゴっ!!!
こんな事は珍しい。
上がった人から選べる・・というのではなく、上がった人は番号の書いたクジを引いて、その番号の景品がもらえる・・というゲームだったので、クジを引いてみました。

おやつとおもちゃが当たりましたぁ~♪

勿論ハズレは無し。
続々とビンゴ者が出る中、旦那もビンゴ。
おやつとおもちゃが当たりましたよ~(^m^)

全員がビンゴ終了♪

・・・。
でもまだ景品が残っている・・。

第2回戦~!!!

今度は1つでも番号があったらそこで終了。
景品分の人数が残った時点で、番号があった人から上がり。

なななんとっ!!
ここでも1番にあがりましたよぉ~!!

1年の運を全部使いましたか??

今度は好きな景品を選べるというので、ベッドを頂いちゃいました(^m^)
可愛くてぽかぽか~^^
早速お部屋の床に、ベッドを置いてみると・・

新し物大好きなcoco。がくつろぎ始めましたよ(^m^)

結局朝までベッドで寝ていました・・^^;
coco。

そしてえみちゃんから頂いちゃいました^^
早速使わせていただいております。
ありがと~!!
b-785.jpg

お家に帰ってから撮りました^^
b-786.jpg

全てビンゴの景品ですよ~(^m^)

全部あたちのっ!!
coco。
違いますから~(苦笑)

ビンゴ大会終了と共に、各自お部屋に一旦戻りました^^
そして幹太くん家のお部屋に全員集合!
みんな揃ったところで、人生ゲームですよ(^m^)
各部屋対抗です♪
写真は撮りませんでしたが・・^^;

これがめちゃくちゃ面白かった(^m^)
私は何故か、ルーレットが上手く回せず~(T-T
インチキだと言われながらも、何とか弁護士になりました(^m^)
結局6チーム中3位になりましたよ^^
ホントは4位だったんだけど、最後ワラママの所が宇宙旅行?で250,000ドルも支払ったからね~^^;
ギリギリ3位でした^^
1位のプリンちゃん家は最後のギャンブルを全て当てて、ダントツトップ!
コレにはみんながびっくりです(^m^)
2位はモカちゃん家。
おねぇはお金の管理などを全てしてくれました♪
ありがと~!!
3位はウチ。
4位は最後に抜かしたワラママ&えみちゃん&かにちゃんチーム。
人生ゲームを持って来てくれたワラママ。
説明するだけで、くたびれてしまったようです・・^^;
5位は海ちゃん家。
パパは始まってすぐ、ソファーに寄りかかり、寝てしまいましたよ・・^^;
ママが1人で頑張りました♪
最後までフリーターでしたが・・(苦笑)
6位は幹太くん家。
最後は家など、何もかも失い~^^;
ゴールできませんでした・・(苦笑)

大勢でボードゲーム。
楽しかったぁ~♪♪

ゲーム終了後、解散。
各自お部屋に戻り就寝です^^
旦那がベッドへ入ると・・
ワラワラ~(^m^)
※わんこはベッド&ソファーに乗せてはいけません。
b-781.jpg

旦那が重くて寝れないってさ(^m^)


続きはまた明日~^^
[ 2008/01/30 22:15 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


晩ご飯が・・・!

ゲートうちと一緒やねんけど、これって付けにくかったでしょ?
幅の調節可能やけど、うちの場合90㎝と120㎝の扉が有って
どっちも帯に短し、たすきに長しで役に立ってません(ーー;)

晩ご飯、凄いね!
これは酒飲みの私には持って来いのメニューです(*^_^*)

その後のゲームも楽しそう♪
旅行先でこんな楽しいことしてるのにパパさんは寝んねでしたか(-_-)zzz
運転で疲れたのか・・・?飲み過ぎたのか・・・?
[ 2008/01/31 07:28 ] [ 編集 ]

hitomiさん

幅がギリギリだったから、突っ張るネジ?をまわすのに苦労しました・・^^;
でも思いっきり突っかかったけど、倒れることなく、ちょっとずれただけなので、ちゃんと付いてるみたい。

90センチだと91センチまでだから、ギリギリだね~(T-T
ワイドの方も120センチには対応してないしね・・(T-T

突っ張るネジ、2重になってるでしょ?
中の方の溝に楊子を刺して、外側のネジを回しました。
上手く行きましたよ(^m^)
ギリギリのタイプをお持ちなら、是非お試しを・・(^m^)

晩御飯、豪華でしょう??
とぉ~っても美味しかったよ♪♪
人生ゲームも楽しかった(^m^)
旦那は部屋に居る間はベッドに入りっぱなし。
いつもの事です・・(苦笑)
[ 2008/01/31 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/419-3d149bca











