+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん旅行 其の四 

早速続きで~す♪
旦那がチェックインしたので、撮影場所から直接お部屋にれっつらご~っ!!
お部屋に着くと、荷物も運び込まれていました(^m^)

写真を撮ると・・
何だかもやもやしたものがぁぁああぁぁ~∑(゚□゚|||
b-767.jpg
・・・。

タバコの煙でしたわ。
あ~、ビックリ。

ちゃんと撮り直したら、大丈夫でした(^m^)
b-768.jpg

・・・。
と思ったら、スタンドの所に変な光が・・(T-T
今、気づいた・・。
b-765.jpg

大荷物だぁ~!!
b-764.jpg

旦那は既に寝ている・・^^;
その上でななが邪魔していますよ(苦笑)
※わんこをベッドやソファーの上に乗せてはいけません。
b-766.jpg

お風呂。
撮る時、ちょっと怖かった・・(苦笑)
b-769.jpg

洗面所。
コレも撮る時怖かったよ・・(苦笑)
鏡を撮るのはちと怖いよね・・^^;
b-780.jpg

夕食までお部屋で過ごす事に。
お風呂に入って寝れる準備万端にしてから、ご飯を食べに行きましたよ~^^

この続きはまた後で~^^
[ 2008/01/30 00:01 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)


大荷物!

お部屋も広くて良さそうですが、お風呂と洗面所に何かの気配が?
もしかしてmomoさん霊感でもあるの?

それにしても3ワンだと凄い荷物ですね!
うちもカートやベッドやキャリーバッグ持って行くから大荷物に成りそうです(ーー;)
[ 2008/01/30 06:36 ] [ 編集 ]

hitomiさん

お部屋は広かったですよぉ~♪
快適快適^^
スタンドのつけ方が分からなくて、お友達に点けて貰いました(^m^)

霊感なんてないけど、何か出てきそうじゃない??
特にお風呂のアングルなんて、映画とかでさ~(苦笑)
黒い長い髪の女性が這って・・っぽくて怖かった(T-T

ビニールに入ってるのは、みんなのおつまみ&夜食だけどね~^^
ウチはわんこのオムツもあるし、ブランケット(わんこ用)とかも軽くても荷物になるもんね。
なんだかんだと大荷物になりました・・(苦笑)
車だから良いけどね~^^;

hitomiさんも大荷物になるのね~(^m^)
ベッドもかさばるしね。
いつ行くんだっけ??
気をつけて楽しんで来てね~♪♪
[ 2008/01/30 09:03 ] [ 編集 ]

わんわんホテル~??

このホテル?はわんちゃんも泊まれるのね~?
うさぎと泊まれるホテルってあるかな?(かじるから無理かな?)
[ 2008/01/30 16:47 ] [ 編集 ]

もやもや~~~(;一_一)
何かと思ったよ!
実はうちの旦那はけっこう写真に写るのよ~
その1
お客様の家の隣が家事で
火と水ですこし被害があったので
修理に行って・・・・
お隣の老夫婦はなくなりました。。。
保険屋さんに提出用の写真を・・
もやもやが\(◎o◎)/!
その2
リフォームのお宅の和室を写したら。。
何部屋のうちその部屋だけ
もやもやが\(◎o◎)/!
そこには仏壇と亡くなった奥様の骨壷が・・
しかも無くなったのは何年も前らしいのに骨壷はまだ置いてある
そして仏間なのに畳も敷いてなければ
照明器具も付いてない
これじゃうかばれないですね
。。。。ってわけで
momoさんにもてっきり見えたのかと!
[ 2008/01/30 17:38 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

そうなのぉ~^^
わんこと一緒に泊まれるんだよ(^m^)
うさちゃんはどうなんだろうね~??
「ペットと泊まれるペンション」とかウサギはダメなのかなぁ~??
コレばかりは聞いてみるしかないね・・^^;
[ 2008/01/30 20:19 ] [ 編集 ]

桃ママさん

私もこのもやもやは何だぁ~??ってビックリしました・・^^;
タバコの煙でしたがぁ~(苦笑)

パパさん、霊感が強いんですね。
写真に写るだけじゃなくて、実際に見えるの?
浮かばれない霊が何かを訴えてるのかもね・・(T-T

ウチも家を建てた時、工事の途中で写真を撮ったんだけど・・
オーブ(丸い光みたいなの)がいっぱい写ってたの。
ちょっと怖かった・・^^;
[ 2008/01/30 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/418-2dd73306











