+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん旅行 其の参 

昨日の夜から、PCのセキュリティに『』マークが付いていたのでビックリ。
色々と調べてみると、原因は本日29日で期限が切れちゃうソフトだったらしい。
アップグレードしてなかったから、期限が切れちゃったよ。
今日になってやっと復旧しました。
頑張りましたよ。
といっても結構適当にやったら出来たんだけどね・・^^;
でも、出来て良かった♪♪

さてさて、早速昨日の続きですよ^^
プリンちゃんパパさんにご馳走して頂いたお昼ご飯の後は、チェックインまで自由行動。
プリンちゃんパパさん、いつもご馳走様です♪

たまたまプロカメラマンが撮影してくれるというので、ウチも撮ってもらう事に♪
バックはバレンタインで、ちょ~可愛い!!
カメラマンの後ろから、私が撮った写真をアップしますよ~(^m^)

まずはももから♪
カメラマンさんがおやつを持っているので、ちょ~だいポーズまでしていましたよ・・^^;
もも


お次はなな。
この台の上でピョンピョンするもんだから・・
台の上に飾ってあるものが全て落ちましたが・・ 何か??
ワラママはななが動きすぎるので、1枚も撮れなかったとか・・(苦笑)
私は何とか1枚撮る事が出来ました・・ ふぅ。
なな

そしてcoco。
coco。もおやつにクギ付け~(^m^)
coco。

3わんこ
コレは大変でしたよ・・^^;
カメラマンに撮って頂いた中には何枚か良いのがあったけど、途中でななを外し2ポメ撮影にしました。
3わんこ

2ポメ。
もも&coco。

お次は背景を変えて撮影ですよ~^^
もも
もも

coco。
coco。

なな
なな

ちなみに料金は1わんこ500円×3。
全データを購入する場合は8000円ですよ。(多頭の場合)
他にもプリントなどいろいろあったんだけど、お値段もお高いし、全データだけ購入しました。
ウチの子グッズなんかもあったんだけど、ここはぐっと我慢。
データがあるから、いつでも作ってもらえるもんね^^

撮影が終わった頃には、旦那がチェックインを済ませてくれていましたよ♪
お部屋の様子はまた明日~^^
[ 2008/01/29 21:01 ] わんこイベント | TB(0) | CM(2)


撮影会!

ホテルにプロのカメラマンが居てるって良いですねぇ(*^_^*)
みんな上手にモデルしてるやん!
良い思い出に成りましたね♪
[ 2008/01/30 06:26 ] [ 編集 ]

hitomiさん

たまたま来ていたようで、タイミングが良かったです♪
魚眼レンズでも撮っていただいて、まるで「THEDOG」のようでした(^m^)
良い記念です^^
[ 2008/01/30 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/417-6ece5131











