+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん旅行 其の弐 

今日はお仕事~。
朝、起きられないかと思ったわ。

旅行のお土産をお店に持っていったら・・

店長:「何処に行ってきたの?」
私:「千葉だよ~。」
店長:「千葉の何処?」
私:「・・・。 千葉だよ・・。」
パートさん:「店長、そこは突っ込んじゃいけない所だよ、店長(苦笑)」
私:「すいらんに行ったの!」

私はね。
何処に行ったのか、いつも良く分からんですが、何か??
楽しければそれで良しっ!!

この後、後から来た別のパートさんにも同じ事聞かれましたけどね・・^^;
家に帰って来てから調べましたよ。
茂原です。
茂原。
茂原に行って来ましたよぉ~!!

オフ会→旅行とハードな週末が終わり、クタクタで仕事に行くと・・
今日、お店はめちゃくちゃ忙しく、1時間半近く残業ですよ。
お昼も呼ばれたりして、ちゃんと取れなかったし・・(T-T
明日はゆっくりしよぉ~っと♪

さてさて、やっとこさっとこ昨日の続きですよ^^
室内ドッグランの続きから~
プリンちゃんと♪♪
b-745.jpg

そして何とっ!!
海ちゃん家のニューフェースっ!
ゆきちゃんでぇ~す♪♪

イラスト
・・・。
おっと間違い。
本物はこちら。
ゆき

ちっこくて、かわええ♪
ネジは何処ですか??
6チワワとは恐るべし。
・・・。
良いな・・。

みんな揃ったので、ドッグランへ~!!
ドッグランまでの道のりは、霜が溶けてぐちゃぐちゃ・・^^;
カートでぐいぐい行ったら、カートの前タイヤが壊れましたよ・・(T-T
それでもランは広くて、わんこ達は満喫♪
b-747.jpg

ななも楽しそうにちょっぴり走っていました^^
なな

もも&coco。
外のわんこにケンカ売ってないで、満喫しなさい。
b-750.jpg

はぁ~い。 by coco。
b-751.jpg

もももやっと来ました・・^^;
b-752.jpg

写真のサイズが大きいので、色んなところをカットしたので、形が歪ですが・・^^;
b-753.jpg

1時間程遊ばせて、飼い主達はお昼ご飯ですよ♪
ワラママと焼肉重を頼んだら、なかなか出てこなかった・・(T-T
お腹ペッコリーナだったので、凹みました・・。
b-754.jpg

ご飯を食べて終わっても、まだまだチェックインの時間にはなりませんよ・・(苦笑)

この続きはまた明日~^^

そうそう。
今日は仕事帰りに旦那がお花を買ってきてくれました♪
とぉ~っても綺麗!!
b-755.jpg

早速、この間買った、花瓶に飾りましたよ♪
ちょ~、可愛い(^m^)
[ 2008/01/28 23:49 ] わんこイベント | TB(0) | CM(11)


焼肉弁当~

昨夜、寝る前は日記まだやったから朝一で読みました(^・^)
5時過ぎに起きて、朝ご飯まだやし・・・
焼肉弁当が美味しそうで堪りません(ーー;)

続きの日記(わんわん旅行 其の参)も楽しみ~♪
[ 2008/01/29 07:33 ] [ 編集 ]

焼肉弁当~追記・・・

さっき朝ご飯を食べました♪
白いご飯と明太子です!
美味しかったぁ~(*^_^*)
[ 2008/01/29 08:01 ] [ 編集 ]

ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~

momoしゃんv-238 旅行からおかえりやす^^

壱から拝見させて頂きやしたv-218
準備も大変だったもんね(^^ゞ お疲れちゃん^^
宿に着くまでの道のりも一苦労だったみたいで・・・。
でも、無事に着けて良かったよぉ。
初めての場所は、分かりにくいよね(ーー;)

沢山のメンバーさんが参加されたんだ~!
ランで遊んでいる光景が凄かった♪
ワンちゃんワラワラ~、かわゆいね~^^

昨日はお仕事もこなして本当にお疲れ様。
↑の会話面白かったよ(笑)
まぁ、確かに場所を知らなくっても楽しかった事に違いは無いしね。
云ってもご存知だったのかな?って思うけど(≧ω≦)

茂原ね^^(`・ω・´)ゝ了解!!

そして、ゆきちゃん^^白くて可愛い~。
また、momoさんったら、”アルプスの少女ハイジ”の
ゆきちゃんを良く探したね(笑)
新しい家族が増えられて良かったよね♪

カートが壊れちゃったのぉ?( ̄ω ̄;)!!
修理不可能?? 沼っちゃったのね(T^T)クゥー
でも、広々としたランで楽しそう^^
coco。ちゃん達も生き生きしてる~。

それから、お誕生日おめでとうね☆
旦那様、お優しいじゃないv-345
プチフールv-274に花束v-300
うちなんて、花一つ買って来た事が無いよv-356
愛を感じますなv-343 ラボラボでよろしいっv-415
ポメちゃんの素敵な花瓶とマッチしていて、素敵よんv-352

続きを楽しみにしておりやす^^ またねv-422
[ 2008/01/29 12:41 ] [ 編集 ]

hitomiさん

なんだかんだとアップするのが遅くなってしまいました・・^^;

hitomiさん、早起きですね~!!
5時起きなんて、私にしてみればまだ夜中よ・・(苦笑)
焼肉美味しそうでしょう??
ぺろっと平らげましたよ(^m^)
私も今、お腹が空いてるので、この写真見たら何か食べたくなりました・・^^;

明太子は美味いよね~♪♪
大晦日にアメ横で買ってきた、明太子(大量)がまだ残ってるので(勿論冷凍してあるよ)、今日はそれを食べようかな??
[ 2008/01/29 15:01 ] [ 編集 ]

れんたんママ ∪・ω・∪ワン さん

ただいまぁ~!!

行きも実は帰りも迷子になりっぱなしで、ちかれました・・(苦笑)
旦那はカーナビのせいにしていますが・・^^;
カーナビ付いてて3回も迷子になるって凄いでしょ?(笑)
流石、ウチの旦那様♪

わんこワラワラで、とぉ~っても楽しかったよ♪
ゆきちゃんも、かわええわぁ~^^
間違えてフラッシュで撮ったから、ちょっと暗くなったけど・・^^;
そしてこのゆきちゃんのイラストは、私が描いたのだよ。
日記に載せてるイラストは全部自分で描いてるのさ。
だって、どっかから勝手に持って来てアップして、クレーム来たらイヤじゃん。
そういう面倒な事にならんように、めちゃくちゃ気をつけておりますよ。
人間のお顔は、知り合いであろうとなかろうと一部隠したりね。
面倒な事はほんとに嫌い。
だから、そうならんようにしておりやすです。

カートは沼っちまいました・・(T-T
真っ直ぐ進まなくなったよ。
ランはとっても広くて、楽しかったぁ~^^

お誕生日のお祝いコメントありがと♪
まぁ、めでたい年でもないんだけどね~(T-T
旦那はケーキと花束を買ってくれました♪
案外良いトコあるでしょう??
あとでお小遣いが足りなくなるんだろうけど・・(苦笑)
花瓶だけ買って、お花がないからって、お花を2つも買ってくれたの♪
でもあなた。
花瓶は3つありますけど??
なんてね~(^m^)
[ 2008/01/29 15:18 ] [ 編集 ]

旅行ではお世話になりありがとうございました。
そして、お誕生日おめでとうございましたv-308
言ってくだされば盛大にお祝いさせていただいたのにぃ…

パパさんv-384v-300なかなかやりますねぇv-344
いつものパパからはv-384v-300のプレゼントは想像できません。というよりも
「あれぇ、誕生日だった~?ハハハハッv-356」のキャラなんですけどv-411
[ 2008/01/29 16:08 ] [ 編集 ]

kanaさん

こちらこそ、お世話になりました。
挙句の果てに、迷子になってかなぁ~りお待たせしてしまい、申し訳ありません・・(T-T

旅行、楽しかったですね~♪
人生ゲームも楽しかった(^m^)
また行きたいですね~^^

お祝いコメントありがとうございます♪
めでたくはないんですが・・(苦笑)
旦那からケーキと花束をもらっちゃいました^^
想像できないですよね~(^m^)
確かに・・(苦笑)
でも結婚記念日や誕生日など、私が忘れていても覚えているんですよ。
まぁ、びっくり。
忘れ物は多いのにね~(苦笑)
[ 2008/01/29 16:50 ] [ 編集 ]

お帰り~

お帰り~~^^
お誕生日おめでとう~v-300
ダァ~リ優しい~ねv-345
ういちなんてお金で終わりだよ!!
すいらんに行って来たんですね。
すいらんでドックレースが行なわれるんですよ。
今年、v-286友さんが出場するって言ってた!!

カーナビのせいにする旦那の気持ちわかる・・・
オイラもそうだもん(>_<)
何故か、通り過ぎちゃうんだよね!!
もっと早く言えよ!!って思うよ(ーー;)

海ちゃんパパさんち6ワンですか?
良いなぁ~。。。
うちも3ワンにしたいのですが、お許しがでません・・・
ゆきちゃん可愛い~♡


[ 2008/01/29 22:26 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

ただいまぁ~♪
そしてありがと~!!
ぶぶパパさんはお金くれたの??
私もお金でも良かったもぉ~(^m^)

そうそう。
すいらんへ行って来ました^^
ドッグレースの練習してた人が居たなぁ~。
もしかして、お友達だったかもね♪

ウチのカーナビは、結構適当に道を教えるので、その通りに行くと違うところに着いたりしますよ。
おそろしや~(T-T

ゆきちゃん、可愛かった♪
おもちゃみたいだったよぉ~(^m^)

3わんこかぁ~^^
パパさんのお許しが出ないのね・・(T-T
お次の犬種は何かな~?
もちろん、本物だよね~??

ウチもこの間、旦那がポメの男の子を気に入っちゃって、もうちょっとで4わんこになるところだったよ・・^^;
あぶないあぶない。
男の子だったので、却下。
確かに可愛かったんだけどね・・^^;
[ 2008/01/29 23:56 ] [ 編集 ]

えぇーーーーーーーー。

コメント書いたはずが。。。
どこにもないーー。。。

旅行、オツカレ様でした。
すっごぃすっごぃ楽しかったねぇ。

なにもかもが楽しかった。

たたたんじょうびだったなんてぇーーーーー
いってよ。そういうことは。。。

あぁーーー。その時に知りたかった。。。

[ 2008/02/07 05:52 ] [ 編集 ]

えみちゃん

コメントくれたのぉ~??
管理画面で探してみたけど、見当たらなかった・・(T-T
削除はしてないとおもうんだけど・・

旅行、めちゃくちゃ楽しかったね~♪♪

ブランケットほんとにありがとう^^
相棒君のラッピングも素敵でした♪

外のランでは、ももが追い掛け回しちゃってごめんね。
到底追いつかないけど・・^^;

また行きたいな~(^m^)

お誕生日はめでたくないので、気にしないでおくれ~!!
[ 2008/02/07 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/416-1a52e4d6











