+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん旅行 其の壱 

昨日から、わん友さん14人と24わんこで千葉まで1泊旅行へ行って来ました(^m^)
11時現地集合と言う事で、頑張って6時起き。
仕度を済ませ、8時前に出発しました^^

途中、首都高で道を間違え、一度降り乗りなおしましたよ・・^^;
そして千葉に着き、有料道路に乗ろうと思って、道を間違えました・・(T-T
ちゃんと宿に着くのか!?

何とか無事に宿に到着♪
チェックインは15時なので、それまでみんなで遊ぶ事に^^
みんな揃うまで、室内ドッグランで遊びましたよ(^m^)
b-741.jpg
3家族でこんなにワラワラ・・(苦笑)
全員写ってるわけじゃないんだけどね~^^;

アイス君、自分からカートの下にある荷物入れに入りました・・^^;
b-743.jpg

続々とわん友さんが集まってきましたよぉ~♪
b-742.jpg

・・・。
大変中途半端ですが、とぉ~っても眠いので、続きは明日ってことで・・(T-T
すんません。
ちなみに今日はマイバースディだったりします^^
誕生日に旅行なんて、初めて♪♪
しかもわんこも一緒で、とっても幸せ~♪♪
旦那は帰った後ご飯食べに行こうと言ってくれたんだけど、とってもちかれたので、夕飯を買って帰りました。
旦那が買ってくれたケーキ♪
大荷物と共に家に運ばれたので、ケーキがコロンコロンと・・^^;
ちょっとグチャってますが、食べればみな同じ。
b-744.jpg
・・・。
全部1人で食べて良いのかな??
[ 2008/01/27 22:28 ] わんこイベント | TB(0) | CM(16)


待ってましたぁ~♪

momoさんの「わんわん旅行」日記、待ってましたぁ~\(^o^)/

明日の日記が楽しみやわぁ~♪
[ 2008/01/27 22:56 ] [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうございます^^
大団体の旅行ですね。
千葉で何をされてきたのか、楽しみですv
とりあえず、九十九里で珍走族を砂にしてきたことは確実ですよね!?^^;
[ 2008/01/28 01:47 ] [ 編集 ]

最近は超寒くて、ウサンポできないけど、千葉はあったかそうでいいかも~

お誕生日なの?おめでとう~!!
[ 2008/01/28 07:35 ] [ 編集 ]

おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございます~☆
美味しそうなケーキ、ウチは誕生日と言うとホールのケーキを買ってしまうのですが、こういうのも色んな味を楽しめて良さそう♪
全部、食べちゃいましたか??

千葉でのわんわん旅行、どんなことをされたのか、楽しみです~。
九十九里なら、たぶん我が家のそばを通過して行かれたんだと思います。
(我が家は東関東自動車道・千葉北インターのそば...宮野木JTとかも近いです)
良かったら宿の名前とかも教えて下さ~い☆
[ 2008/01/28 08:46 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうでした♪
しかもオフ会、旅行、ケーキ。。と楽しさ満載ですね(*^^)v
ご飯を食べて帰ろうなんて。。旦那様優しいのね!

旅行の様子楽しみです♪
[ 2008/01/28 17:54 ] [ 編集 ]

おめでとう!

momoさん、HAPPY BIRTHDAY!!v-315
おいくつに?(*≧m≦*)ププッ

旅行、お疲れさま!
屋内ドッグランがあるっていいね~。
ももちゃん、みんなと仲良く遊べたかな?^^
[ 2008/01/28 18:29 ] [ 編集 ]

お誕生日

あ、ごめんなさいm(_ _)m
お誕生日のお祝いするの忘れてました。
夜言ってくれればみんなでお祝いしたのに。
ほんとうっかりしてました。
改めてお祝いしましょうね。
パパも言ってくれれば良いのに!!
でも旅行は楽しかったね。
写真いただき、転用しますので
ご了承を!!
[ 2008/01/28 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。

お誕生日おめでとうございます!旅行の日が誕生日とは素敵ですね!旅行のUP楽しみにしております。今月、ネネママはネネ、アレを連れスノボに行くそうです。今年はウラわんでご相談もありますので、ご協力お願いしますv-436では、パパさんにもよろしくお伝えくださいv-290
[ 2008/01/28 21:43 ] [ 編集 ]

hitomi さん

旅行から無事帰ってきました^^
昨日は眠くて眠くて、思考回路が断線したので、中途半端になってしまいました・・^^;
写真を沢山撮ったので、これから数日間はこのネタでいけそうです・・♪
お楽しみにぃ~(^m^)
[ 2008/01/28 21:44 ] [ 編集 ]

暴天さん

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
大勢の旅行はとっても楽しいです(^m^)
千葉は暖かいかと思いきや、とぉ~っても寒くてあんまり外へは行きませんでした・・^^;
続きをお楽しみにぃ~(^m^)
[ 2008/01/28 21:53 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

千葉、スゲー寒い。
暖かいと聞いていたのに、ありえん寒さでしたよ。
2日目はパジャマに着いてたチョッキを1日着てしまった・・^^;

うさんぽってするの???
うさんぴ→うさんぽ→うさんぴらー。
何だか頭に浮かんだので書いてみました。
意味無し。

お祝いのお言葉、ありがとね~♪
[ 2008/01/28 22:11 ] [ 編集 ]

えあ。 さん

ありがと~♪♪
ケーキは食べたいのが沢山あって選びきれないので、セットになってるのを購入。
ホールはクリスマスにしか買わないなぁ~。
生チョコホール。
ちょ~、美味いよね(^m^)
実はまだ1個も食べてない・・^^;
昨日は食欲より、眠さが勝ったよ・・(T-T
今日も仕事から帰って来て、ご飯食べた後ガリガリ君を食べたから、まだ食べてないし・・^^;
後で頂きます♪

行ったお宿はココでぇ~す♪
http://www.suiran-rp.com/index.html
えあ。さん家のそばを通ったのかな~??
[ 2008/01/28 22:23 ] [ 編集 ]

桃ママさん

ありがとうございます♪
オフ会→旅行とハードで楽しい週末を過ごせました♪♪
今朝は起きるのが辛かった・・^^;

旅行の様子は数日に分けてアップしますね♪
お楽しみにぃ~^^
[ 2008/01/28 22:26 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ありがと~!!
・・・。
でも、そんな事聞いちゃイヤン(^m^)

屋外のドッグランはエライ広くて楽しかったけどね♪
室内ドッグランでも小型犬なら楽しめるかもね♪♪
お天気も関係ないし^^

ももはね。
ずぅ~っと吠えまくりよ~(T-T
知らないわんこも沢山居たしね。

そういえば最近、おやつをあげようと思うと、手まで食べるもも。
この間、血が出ちゃったよ・・(T-T
おバカぁ~!!
[ 2008/01/28 22:30 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

お疲れ様&お世話になりました・・^^;
あんなに沢山待たせてごめんね・・(T-T
ナビもほんとにありがとう!!
コレに懲りず、また遊んで~(苦笑)

お誕生日のお祝いは良いのよぉ~^^;
めでたい年じゃないんだから。
お誕生日にわんこと旅行ってだけで、サイコーです(^m^)
ママからもお祝いのメール頂いて嬉しかったです^^
ありがとね♪♪

写真、いっぱい撮ったからアップしきれないよぉ~(T-T
お好きな写真、持って行って下さいな♪
[ 2008/01/28 22:36 ] [ 編集 ]

ネネパパさん

ありがとうございます♪
旅行、ご一緒出来なくて残念・・(T-T
次回は是非♪♪

ネネママ、スノボですかぁ~??
かっちょいいっ♪♪
ネネちゃんとアレちゃんもスノボするの~??
まさかね~(^m^)
気をつけて行って来てねっ♪とお伝え下さいまし^^

ウラわんの事で??
了解です。
旦那に伝えておきまする。
今、寝てるので、起きたらね(^m^)

そういえばこの間、こたママさんにウラわんレッズに入るにはどうすれば良いの??と聞かれたので、ネネパパにユニ作ってもらえばうらわんレッズに入れるんじゃ??とお答えしました。
旦那さんがレッズサポらしいですぞ。
[ 2008/01/28 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/415-40d7df94











