+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おじゃま虫。 

都会の風吹かれて??よっぽど疲れたcoco。
おやつを食べていても、寝ていて起きてきません。
まぁ、珍しい。

明日の旅行の仕度をしていると、バッグにcoco。が入って寝てしまいましたよ・・(苦笑)
もう、仕度が進みませんけど??
しかも眠いし。
とりあえず、寝ようかな??
仕度は・・
適当で良いや・・^^;
coco。

25日の日記にも書いたように、26日~27日で旅行に行ってきます。
26日の夜はお返事できませんので、よろぴくです。
[ 2008/01/26 01:21 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


お出掛けに行っちゃったんだ~。
楽しんでるかな?^^

昨日の日記のスリング。
うちも、スリング系のキャリーバッグを持ってるけど
蓋をするのはお嫌いだよ~^^;
だから、この間、オニューの新しいキャリーバッグに
入れてみたんだけど、それは、わざと大きいのを買ったのね。
そしたら、広々してるし、底も安定してるから
中で割と大人しくして、寝てた。^^
でも、あんまり蓋をし続けていると、
あい、吐くんだよね・・・。(ioi)
[ 2008/01/26 22:10 ] [ 編集 ]

旅行、楽しんでますか^^
レポート、楽しみにしてますぜぃv
[ 2008/01/27 19:34 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ただいまぁ~!!
先程無事に帰ってきましたよぉ~^^

スリング、やっぱりフタを閉めると嫌がるよね~(T-T
メッシュの巾着の中で出たがって動くから、エイリアンのようだよ・・(苦笑)
大暴れ~!

ウチは最初キャリーバッグを使ってたんだけど(もものお古)、両手が使えて楽チンなので、スリングを購入してみました。
楽チンは楽チンなんだけどね~。
フタを閉めると、スリングの方が嫌がるかな??
底が安定してるってのは良いけどねぇ~^^

あいちゃん、フタを閉め続けると吐くのね・・(T-T
息苦しいのかなぁ~??
coco。もスリングのフタを開けてれば、大人しいんだけどね・・(T-T
[ 2008/01/27 21:18 ] [ 編集 ]

暴天さん

ただいまぁ~♪
旅行から先程帰ってきました^^
写真をいっぱい撮ったので、数回に分けてアップしますよぉ~♪
[ 2008/01/27 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/414-a732223e











