+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会 

今日はcoco。とオフ会へ行って来ましたぁ~♪♪
初めての電車にかなりドキドキ。
coco。の切符も買ったよ^^
しかぁ~しっ!! coco。は手回り品だったらしい・・(T-T
b-719.jpg
b-720.jpg

ひでぇ。

coco。をスリングに入れて、メッシュの巾着を閉めると・・

大暴れですけど・・(T-T)

大きな音がいっぱいするから、怖いみたいだし・・。
電車に乗り込んでは見たものの、宮原で降りようかと思いました・・^^;

それでも何とか新宿へ到着、れんたんママさんと無事に合流♪♪
お散歩しながら、ドッグカフェ探し♪♪
ドッグカフェをの場所を確認したので、開店時間まで新宿御苑をお散歩^^

レオンくんとcoco。
coco。

おぉ~っ! レオンくん、積極的(^m^)
coco。

今のうちにクンクン^^
coco。

お散歩も満喫し、いよいよドッグカフェへ^^
ドッグカフェまで戻ると、ぶぶママさんとこたママさんがあちらから歩いてくる所でした♪
グッドタイミング♪
ちなみにカフェの外観はこんな感じ~
b-724.jpg

席について間もなく、あんずさんも到着^^
みんな揃ったところで、わんこのご紹介で~す♪♪

ぶぶママさん家のぶぶちゃんと
bubu

ねねちゃん♪
nene

あんずさん家のコタロくん
kotaro

こたママさん家のコタローくん
kotaro-

先程もご紹介したれんたんママさん家のレオンくん
reon

最後はウチのcoco。
借りてきたネコのように大人しかったですな(^m^)
coco。

そしてお待ちかねのご飯~!! ロコモコ
b-731.jpg

ドリンク アイスカフェラテ
b-732.jpg

わんこのご飯 パンプキン何とか。
レオンと半分ずつ食べまちた  by coco。
柔らかかったからか、まる飲みでしたな・・^^;
b-733.jpg

デザート。
流石東京。
おしゃれすぎっ!
b-734.jpg

b-738.jpg

b-739.jpg

b-737.jpg

私が食べたのはコレ。
美味しかったよ~♪
b-735.jpg

写真三昧になってしまいましたな~^^;
数日に分けてアップしたい所だったけど、明日からわん友さん達と1泊で旅行に行くので、無理矢理アップしちゃいましたよ・・(苦笑)

初のオフ会はとっても楽しくて、あっという間に時間が経ち・・
お開きとなりました・・^^;
帰りは混んでる電車をやり過ごし、少し空いてる電車で帰ってきました^^
帰りは流石に疲れたのか、スリングの中でまぁまぁ大人しくしていたcoco。
偉いぞっ♪♪

coco。はクタクタのようで、今、ぐっすりです(^m^)

明日は旅行なので、日記はお休みしまぁ~す。

[ 2008/01/25 22:28 ] わんこイベント | TB(0) | CM(4)


たのちかったでちゅ♪

momoさんv-238 こんばん∪・ω・∪ワン

今日は、色々と((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
とっても楽しいひと時を過ごす事が出来て嬉しかったよぉv-411
そして、レオンの画像を一杯upしてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
coco。tちゃんにしつこく迫るもんだから・・・v-356
レオンは、女の子にモテナイわ(笑)

私はあれから皆さんとご一緒したかったのだけど
泣く泣く混み混みになる前に退散して5時過ぎには家路に着いちゃいましたv-411

momoさんは、ゆっくり帰ったのかなv-361
coco。ちゃん、とっても良い子で電車移動出来たようで
良かったねv-352
レオンも帰りは疲れたらしく大人しかったので行きよりハラハラする事なく帰れましたよ(≧ω≦)

また、遊んでね! 今日は本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト 
いつもながら感謝感謝v-421e-420
明日は、気をつけて行ってらっしゃいv-422

[ 2008/01/25 23:22 ] [ 編集 ]

れんたんママさん

今日はお疲れ様でしたぁ~^^
誘ってくれて、ありがと~っ!!
とぉ~っても楽しかったよっ♪♪

coco。はレオン君にガウガウしてたね・・(苦笑)
レオン、またあちょぼうね~e-266 by coco。

ウチ等もあの後、ショップ(IST?)に寄って、すぐ帰って来ましたよ^^
今月いっぱいで閉店だとかで、閉店セールやってました。
40%オフがいっぱいあったよ^^

coco。は帰りの電車ではまぁまぁ良い子でした^^
ちょっともそもそしてたけど、行きに比べれば全然マシ。
1人じゃなかったしね~(^m^)
レオン君も大人しくしてたのね^^
良かった良かった♪
やっぱり帰りは思ったとおり、疲れてぐったりでしたね~^^

明日の用意をしようと大きいバッグを広げて、わんこ用のマットを入れたら・・
coco。が自らバッグに入っちゃって・・^^;
用意がちっとも進みません・・(苦笑)
今はそのバッグの中で、熟睡してますよ。
参った!!

こちらこそ、今日はほんとにありがと♪
また遊ぼうね~!!
明日は起きられるか心配だぁ~(苦笑)
[ 2008/01/26 00:58 ] [ 編集 ]

昨日は、お世話さまでした<(_ _*)>
ぶぶねねも疲れたようで、今朝はご飯も食べず、寝ておりますi-196
ぶぶにはダイエットになるので良いんだけどね~色付きの文字^^;
階段では、カートを持ち上げてもらっちゃって
ごめんね~(>_<)
重かったでしょ・・∑(; ̄□ ̄A
これに懲りずにまた遊んでくだしゃいね~♪
次は何処に出没するかね~?(笑)
[ 2008/01/26 17:05 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

先日はお疲れ様でした^^
ぶぶちゃんもねねちゃんも、相当疲れちゃったようですね・・^^;
ぶぶちゃんが朝ごはんを食べないなんてね~(^m^)
お腹ぽんぽこりんで可愛かった♪♪

カート、全然平気だよぉ~♪
帰りはラッシュでビックリだったね・・^^;
帰れないかと思っちゃった・・(苦笑)

うんうん。
またあそぼっ!!
とぉ~っても楽しかったもんね(^m^)
今度は何処に出没する??
[ 2008/01/27 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/413-1df84afc











