+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花瓶。 

今日もお仕事~。
今日はかなぁ~りクタクタですよ・・^^;

しかぁ~しっ!!
お家に帰ってみると、嬉しいお届けものが♪
・・って言っても買ったんだけどね(苦笑)

先日ネットで注文した、花瓶達♪♪
どぉ~?
可愛いでしょ♪♪
グッズ

向かって左奥:限定マンボウ花瓶(小)
お隣:限定マンボウ花瓶(大)
右奥:限定ねじり花瓶
左手前:限定船形ボール
お隣:おまけで頂いてしまった限定クリーマー
右手前:クッキーポット(形が変わりました)

やっぱり限定のお言葉に弱い私・・^^;
花もないのに、花瓶ばかり買ってしまいました(苦笑)
枯れない造花でも飾るか。
・・・。
ほこりかぶるか・・(T-T

コレコレ、coco。さん。
食べ物じゃありませんってばっ!!!
グッズ


明日は人生初のオフ会ってのに、参加させて頂く事になりました♪
ご飯食べて、おやつ食べて来ますよ~(^m^)

新宿まで、初めてわんこ連れで電車に乗ります。
・・・。
大丈夫か??
大体、わんこ連れじゃなくても、新宿なんて1人じゃ迷子になるわさ。
何年ぶりの新宿だ!?
でも駅で待ち合わせしてもらったから、大丈夫のはず。 う、うん。
とりあえず、軽くてフレンドリーなcoco。だけ連れて行きますよ^^
ももは電車には大人しく乗ってるだろうけど、あっちについてからエライ事になりそうなのでね・・。
2ポメでカート無しじゃ、ちょっとキツイし。
coco。は電車に酔わないか、スリングの中で大人しく出来るのか・・など、ほぼ賭けですが・・^^;
何かこんな風に書いてると、ももを連れて行ったほうが楽な気がしてきた・・^^;
ドキドキワクワクのオフ会の様子は、明日のブログにて♪
[ 2008/01/24 22:31 ] ポメグッズ | TB(0) | CM(2)


花瓶もかわえ~

花瓶かわえ~よ~
[ 2008/01/25 07:48 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ありがと~♪
限定品に弱い私・・^^;
[ 2008/01/25 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/412-17b170a7











