+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング 

今日はお休み~^^
2日ばかり寝不足が続いたので、勿論お昼寝ですよん♪

お昼寝中に変な夢を見ました。
我が家に新しいわんこが増える・・という夢です。
しかもそのわんこがなんとMダックス。
・・・。
何故ポメじゃないんだぁ~??(苦笑)
クリームっぽいダックスでとっても可愛かったけどね♪
coco。のスリングの中に入れ、私が抱っこしてるという、結構リアルな夢でした(^m^)

さてさて早速昨日の続きです^^
カラーリングの後、シャンプーですよ♪
濡れると小さくなりますね~(^m^)
coco。

タオルを取ると・・
いやぁ~ん♪
coco。

お次はドライヤー。
coco。

ぶ~ん♪♪
coco。

お手々も乾かさないとね~♪
coco。

お顔の周りも綺麗綺麗♪♪
coco。

出来上がり~♪♪
とっても綺麗に仕上がったのに、写真がボケてしまった・・(T-T
coco。

ももとの2ショット!
しっぽが鮮やか~(^m^)
もも&coco。

[ 2008/01/22 20:42 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


あまりにもリアルな夢に笑ってしまいました!!!
もしかしたら正夢!?

そして、coco。ちゃんの濡れた姿初めてみましたが。。。
別人のようですね^^
なんかお化粧前の素顔を見てしまったみたいで、照れてしまいましたv-10
[ 2008/01/22 21:54 ] [ 編集 ]

ネネママさん

結構リアルな夢でした・・(苦笑)
正夢になるかなぁ~??
まさかね~(^m^)
この間は夢を見ていた夢を見てしまいました。
何なんだか・・^^;

coco。は濡れると別犬になりますぅ~^^
ポメはみんなそうかも♪
coco。を良く知ってるわん友さんが、アレ誰?って言ってた位だからね~(^m^)
乾いてふわふわになれば、はい。元通り~♪
今度は是非、生でご覧下さい(^m^)
[ 2008/01/22 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/410-2a1e54d1











