+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

coco。、カラーリング 

今日はお仕事~。
と言う事で、昨日の続きです^^

シュロッセの後、ショッピングモールへ♪
2家族で7わんこだったので、目立ちまくりですよ・・^^;
少々お買い物をして、海ちゃん家とはここでお別れ。

私たちだけ、DOに行きました^^
トリミングが空いていたので、予約もしてないのにcoco。をトリミングしてもらっちゃいました♪
みっちゃん、ありがと~♪♪

折角なので、またまたしっぽをピンクに染めてもらいましたよ^^
鮮やか~!!
そしてふわふわぁ~♪♪
トリミングしてもらえて、良かった^^

トリミングの様子を沢山撮ってきたので、アップしますぅ~!!

まずは爪切り~
coco。

お次はブラッシング~^^
毛玉だらけでごめんなさい・・(T-T
coco。

しっぽ染め染め~♪
coco。

みっちゃん、何してるんでちか?
coco。
綺麗綺麗にしてくれてるんですよ♪

ドライヤーで温め中^^
ふわぁ~、眠いでち。
coco。

ぺろんちょ。
coco。

写真の数が多いので、シャンプーの様子はまた明日^^
[ 2008/01/21 21:39 ] わんこ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/409-71355c66











