+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

昨夜、飼い主カラーリング。
勿論、白髪染めですが何か?
髪を切ったので、染めやすかったわ♪

今日は海ちゃんファミリーとドッグカフェへ♪
ウチは初めて行く所だったんだけど、とっても綺麗でおしゃれなカフェでしたよ^^
ご飯は案の定、撮る前に完食しましたが、デザートの写真は撮ってきました(^m^)

私の頼んだデザートはこちら♪
b-695.jpg

海ちゃんママのデザート♪
b-696.jpg

ちゃんとした場所があり、そこで写真を撮っていただきました^^
私もどさくさにまぎれてパチリ!
まずはもも。
もも

そしてなな。
なな

最後はcoco。
coco。
バックはバレンタインバージョンだそうです^^
この後はいつものドッグカフェへ~^^
coco。のトリミング&カラーリングをして頂きました^^
この写真はまた明日~♪
[ 2008/01/20 23:43 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


私も木曜日にトリミングしましたぁ~
やっぱり白髪染めです。
最近2ヶ月もたないんです(ーー;)

撮影場所が有るカフェって良いですね♪
私やったらず~っと撮ってそう(*^_^*)
迷惑です(><;)

みんな可愛く綺麗に撮れてるよ~\(^o^)/
momoさんプロみたい(^。^)
[ 2008/01/21 11:06 ] [ 編集 ]

わぉ。

わぉ。シュロッセですなぁ。
写真可愛くとれてるぅー\(^O^)/

ママもモモちゃんもカラーして
キレイキレイになったのね。
みたーーーぃ。
[ 2008/01/21 13:53 ] [ 編集 ]

うさぎカフェ~

すてきなドッグカフェがいろいろあっていいですね~
鎌倉にはうさぎカフェあるらしいけど・・・
[ 2008/01/21 14:33 ] [ 編集 ]

hitomiさん

hitomiさんも白髪染めなのね~(^m^)
家で染めても結構な時間が掛かるから、面倒でなかなか染める気にならないけど、根元が目立つから定期的に染めないとね・・^^;

初めて行ったカフェだったのですが、オーナーさん?が撮ってくれて、ブログに載せてくれるの。
その撮影の合間に撮っちゃいました(^m^)
バックが良いと、良く撮れるよね~♪
[ 2008/01/21 19:58 ] [ 編集 ]

えみちゃん

ぴんぽーん♪
海ちゃんファミリーに、シュロッセに連れてってもらいました~!!
えみちゃん来るかな~?ってちょっと期待してたんだけど・・^^;
残念!
写真撮影出来る場所があるって良いね~^^
可愛く撮れたよ♪♪

coco。はまたしっぽをピンクに、私は白髪を黒くしましたよ(^m^)
土曜にお見せしますぅ~♪
[ 2008/01/21 20:01 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ほぉ~っ!!
うさぎカフェがあるのね~^^
こっち方面に来た時に、行ってみたら??
楽しみが1つ増えたね♪♪
[ 2008/01/21 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/408-775cca9b











