+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんこ福袋 

今日はわんこの福袋が届きましたよ~♪♪
中身はこんな感じ^^

ペットゲートと
b-691.jpg

グリニーズ3袋と
b-692.jpg

ベッド。
coco。

ちなみにお値段は1万円也~。
福袋と言っても袋には入っていないので、福袋という感じは何となくしないけどね・・^^;
ゲートはまだ箱に入ったまま。
グリニーズの袋に興味津々の2ポメ。
ベッドはすぐcoco。が乗っていましたが、どいた隙にコレを枕にしてみたら、そのままお昼寝してしまいました・・^^;

今日は久しぶりに飼い主トリミングです。
カットだけしてもらいました。
わんこもそろそろトリミングに出さないとなぁ~。
[ 2008/01/18 20:19 ] わんこ | TB(0) | CM(8)


見た感じ、ほんと、福袋って感じじゃないね~^^;
組み合わせも、バラバラだし。。。(≧▽≦)
でも、安いかもね~!
ペットゲート、うちだったら、家中に居るよ。^^;
あいの不法侵入があるからね!(笑)
[ 2008/01/18 21:42 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

3つに分かれて、送られて来たからね~。
福袋って感じはあまりしなかったよ・・^^;
お値段は福袋だけあって、お買い得だと思うわ♪
あいちゃん、不法侵入するのね・・(苦笑)
ウチもペットゲートは色々と使いたい場所があるから、まだ何処につけるか決めてないの。
家中にあっても邪魔だしね・・^^;
良い場所を早く決めないと。
[ 2008/01/18 22:04 ] [ 編集 ]

福袋~

豪華なわんこ福袋ですね~
うさ福袋なんてのもあるのかな~??
[ 2008/01/19 14:41 ] [ 編集 ]

これで一万円はお安いですね
しかも枕にもなる!(^_^;)
私も茶の間のみる&ひなベッドは
時々枕にしています。。。
私も今日はトリミングでした!
しかも白毛染め付きのね(ー_ー)!!
去年あたりから定期的に染めないと追いつかなくなってきて・・来月の誕生日には大台なので(T_T)/~~~
[ 2008/01/19 18:36 ] [ 編集 ]

さすが福袋!お得でしたね(*^_^*)

うちのもゲート設置してますよ~
それも2ヶ所・・・
チビだけの時は必要無かったのに・・・
プチは平気でお外に出るんです!
おまけに家の前の道路は車バンバン走ってるし(><)
何かにつけて有ると便利やもんね(^・^)

このベッドはマザークッションかな?
これも高いんよねぇ~
これに似たベッド(クッション)もチビプチ大好きです。
家族4人で取り合いして早いもん勝ちなんです!
[ 2008/01/19 21:45 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

うさちゃんのも探せばあったのかもね~^^
来年、探してみては??
[ 2008/01/19 21:56 ] [ 編集 ]

桃ママさん

普段、ゲートが5000円、グリニーズ3袋セットが約5000円なので、ベッドがおまけって感じでした^^
枕にもなって便利~(^m^)

桃ママさんもトリミングでしたか♪
白髪染め付き^^
私も随分前から白髪染めは愛用してますよ(苦笑)
たまに美容院で染めてもらうけど、年に1回くらいしか行かないし、温められるとピリピリするので、ほとんど自分で染めています。
白髪染めもしようと思って、購入済みですよ~^^;

[ 2008/01/19 22:01 ] [ 編集 ]

hitomiさん

福袋、やっぱりお得ですよね~(^m^)
これはマシュマロベッドというやつらしいです^^
コレ。
http://www.rakuten.co.jp/dog-kan/540112/887720/
枕に丁度良いです(^m^)

ゲート、2箇所も設置してるんですね~^^;
プチちゃん、お外に出ちゃうの???
危ない~!!
ウチは2階に住んでるから(家の階段は降りられない)、お外に出ちゃう心配はないのだけど、階段から落ちちゃう可能性があるので、お買い得だったし思い切って購入。
春先になると、リビングと階段の仕切りのドアを開けっ放しにするからね。
ホントは寝室にも入れないように(誰も居ない間ね)付けたいんだけど・・^^;
取りあえずは階段に出れないようにつけるか、キッチンにも入れないように手前につけるか・・
今思案中です。
[ 2008/01/19 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/406-19139396











