+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初雪 

今日もお仕事~^^
新しい店長との初仕事。
噂とは全然違い、昔のままでした。
良かった♪

昨夜雪が降った埼玉。
・・・。
見てませんけどぉ~(T-T
しかも積もってなかったし・・^^;
残念~!
そのおかげ?で今日はとっても寒かった。
お葬式に出るのに寒いといけない・・と思って購入した「ババシャツ」を制服の下に着てみました。

おぉ~っ!!
ぽかぽか♪♪
こりゃ良いわ(^m^)

2004.12.31撮影。
これくらい降ってくれれば遊べるのに・・^^;
もも

ももとなな。
まだcoco。は産まれていませんよ(^m^)
もも&なな
[ 2008/01/17 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/405-77a4e228











