+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々写真 

今日はお仕事~。

特に書く事もないので(コラ、写真をアップします^^

今朝、仕度をしてる時に撮りました。
珍しくぴったりくっついて、まるで仲良しみたい!?
もも&coco。

ニューイヤードッグカーニバルでのきらら♪
いつも可愛い(^m^)
b-677.jpg

お台場で購入^^
b-678.jpg

ななのお洋服。
b-679.jpg

私のペット いもりん♪(アカハライモリ)
いもりん

旦那のペット かめりん (ミシシッピーニオイガメ)
b-681.jpg

赤ちゃんの時のcoco。
初めて我が家にやって来た日に撮りました^^
この可愛いお顔に一目惚れしましたよ(^m^)
coco。

私の指をぱくっ♪
coco。

あんなに可愛かったのに・・
こんなになりました・・^^;
何でだ!?
coco。

といいつつ、めちゃくちゃ可愛いんだけどね(^m^)
[ 2008/01/16 21:02 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


ちょっとした動物園ですねv
もしや旦那さんは、そのイモリを煎じた惚れ薬で……^ω^;
ニオイガメというと、ストレスを感じると臭いを出したりするんでしょうか。

>ももちゃん&cocoちゃん
並ぶと、大人の顔と子供の顔の違いがはっきりと分かりますね。
そしてななちゃんの服。マトイを翻しながら、自前の4WDで峠を群れを率いて攻めたりするんでしょうかv
[ 2008/01/16 21:08 ] [ 編集 ]

暴天さん

生き物は、虫以外大好きですよ♪
爬虫類も全然OKです^^
死んでしまったけど、昔グリーンイグアナも飼っていました^^

イモリを煎じた・・って こらぁ~!!
私の可愛いいもりんちゃんになんて事を!?
ニオイガメはほんとに臭いの。
ストレスでニオイを出すのかも知れないけど、いつも臭い・・(T-T
水はすぐ汚れるし、飼うのは大変です。
旦那のペットなのに、全然面倒見ないし・・(T-T

ももとcoco。は喧嘩ばっかり。
coco。がももを齧るからなんだけどね・・(T-T
たまにこんな風に近くに寝たりしますが、ほんと珍しいです。
[ 2008/01/16 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/404-f9de3ae7











