+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盗み食い・・(T-T 

3連休はとぉ~っても忙しかったので、今日は勿論お昼寝~(^m^)

飼い主がお昼寝中、ももが盗み食い~(T-T

なんてこったい!

わんこのおやつで、まだ良かったけどね。。

やばい。またこの画像を使われてしまった・・(T-T
もも

きっとcoco。もおこぼれをもらったのだろう・・。
coco。


さてさて、今更ながらですが・・
13日の10:00まで購入できるという福袋を発見。
勿論、ペット用です。
限定5個なんだって。(ギリギリなのに買えるのね・・(苦笑))
どうしようか悩みに悩み~
でも悩んでる間に刻々と時間が迫る・・。

えぇ~いっ!
買ってしまえっ!!!

送信ボタンをぽちっと押したのが9:59。
注文内容ご確認の自動配信メールがすぐ届くんだけど、その時間が10:00。

果たして買えたのか!?

今日、ショップからメールが届いたので、どうやら買えたもよう(^m^)
良かった良かった♪

今年は旦那のお洋服の福袋しか買ってなかったから(毎年、そんなに買わないんだけど)、まぁ、良いでしょう。

ペットの福袋は初めて購入。
と言っても、お洋服など何が入ってるか分からない福袋ではなく、中身は全部分かっちゃうってヤツ(^m^)

前々から買おうかどうしようか迷っていた①ペットゲート(coco。を放し飼いにしたので、階段が危険だからね)
②何処のお店で買おうか迷っていた、グリニーズ3袋セット
③マシュマロベッド(色は選べないらしい)
が入ってる福袋です^^
金曜に届く予定。
中身が分かってるけど・・
やっぱり楽しみ♪♪
[ 2008/01/15 20:31 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


昨日はすれ違いだったようで。。。
お会いできず残念でしたv-356

でも、coco。ちゃんと会えて、ネネも喜んで遊んでいました♪
福袋、届くの楽しみですね~!!
我が家もペットゲート欲しくて、色々探しています^^
[ 2008/01/15 22:46 ] [ 編集 ]

ネネママさん

昨日はお会い出来なくて残念。
着替えたりしてたら、Doに着いたのが19時過ぎちゃったの。

ネネちゃん、coco。と遊んでくれたのね♪♪
ありがと~!!

写真を撮る時、旦那が呼んでも来なくて、ネネママに捕まえてもらったって言ってた・・(苦笑)
ご迷惑をお掛けしますのぉ~(T-T

ペットゲート、あったら良いかな?と思って、今回福袋だった事もあり、購入しました^^
突っ張るところはまだ決めてないんだけどね・・^^;

Pet館で今回購入したんだけど、ペットゲート単体でも他の所と比べてお安いと思うよ。
アドレス入れておくね~^^
http://www.rakuten.co.jp/dog-kan/491899/491900/

ネネちゃん家のブログアドレス、昨日のブログに勝手にアップしちゃいました。
ごめんね~。

今度はお会い出来ると良いね♪
またあそぼ~!!
[ 2008/01/15 23:43 ] [ 編集 ]

あらぁ。

ももちゃんやってしまったのねぇ。
けど、おやつでよかったね。
我が家はつい最近、チョモちゃんに1万円を噛みちぎられ、ビックリ!!!
やってくれました。チョモ・・・。
今年は福袋はゲットしなかったぁ。
[ 2008/01/16 02:36 ] [ 編集 ]

えみちゃん

ももは食べる事が趣味で、年齢を重ねる毎に食欲旺盛で困っちゃいます。
ちょっと目を離すと盗み食い・・(T-T
気をつけてたんだけどね~^^;
わんこのおやつで良かったです^^

チョモちゃん、1万円札齧ったのぉ~??
その内、大金拾ってくるんじゃ!?
おすそ分けよろしくぅ~(^m^)
[ 2008/01/16 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/403-22c7779c











