+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場 ビーナスフォート② 

今日は告別式でした。
お別れはとっても悲しい。
みんなが号泣している中、長男の嫁は一度も泣かなかった・・。
・・・。
それってどぉよ?
まぁ、泣けば良いってもんじゃないけどさ。
こわいこわい。

家には18時半すぎに到着。
旦那がドッグカフェに居たので、着替えてお迎え。
19時までなのに、ちょっと過ぎちゃった・・^^;

カフェにはプリンちゃん家と海ちゃん家が来てました^^
みんなで焼肉屋さんへ~♪
色んなお話をして、とぉ~っても楽しかったです♪♪

そして昨日の続き。

ミニミニドッグランで遊んでいると・・
とぉ~っても小さいシェルティ発見!
7ヶ月だって~♪
coco。と比べてみてちょ~だいっ!!
coco。はちょっと逃げ腰だけどね~(^m^)
coco。

ね~っ!?
ちっちゃいでしょ??
可愛い♪♪

どこからともなく、パピヨンも入って3ショット^^
coco。


coco。とシェルティ段々仲良しになる様子です(^m^)

coco。


coco。


coco。

仲良し~♪♪

最後に昨日もアップした我が家の3わんこ。
お洋服はネネパパさんが作ってくれたレッズユニです^^
今日、カフェにいらしてたそうな・・。
旦那だけお会いして、私はお会いできなかった・・。
残念。
ユニ、勿体無いと言いつつ、ガンガン着させていただいております(^m^)
3わんこ

とっても楽しいネネパパ&ママさんのブログはこちら。
http://blog.goo.ne.jp/nene0705
勝手にアップしてごめりんこ。
ダメなら削除するので、言ってくださいね~^^
[ 2008/01/14 23:31 ] わんこイベント | TB(0) | CM(8)


あぁー。

あぁー。Do行きたかったぁ。
焼肉行きたかったぁ。

シェルティちゃん小さいねぇ。
写真でみるとcocoちゃんと変わらないΘ(→ܫ←)Θ
[ 2008/01/15 02:16 ] [ 編集 ]

えみちゃん

私もDoには数分しか居なかったよ。
お迎えに行っただけだからね~^^
でも可愛い仔犬を見れて、満足じゃ♪

焼肉、美味しかったよ~♪♪
お話も楽しかった(^m^)
今度一緒に行こうね~^^

シェルティはほんとにミニミニサイズ。
こんな小さいシェルティがいるのね・・。
びっくりしました~!
[ 2008/01/15 15:45 ] [ 編集 ]

叔母様、ご愁傷様でした。ご冥福をお祈りいたします。
その奥方は告別式で涙を流すことよりも、これから先の生活のこと、家庭を守るということを優先して考えていたのでは?涙というのは必ずしも相手を想って流すものではありませんし。告別式という人目につくところで涙を流さないという姿は、薄情とはまた違うように感じました。
生前の叔母様に対するお嫁さんの態度を知らない他人の意見ではありますけれどm(_ _)m

シェルティ、子犬ですか?
本当に小さいvポメと同じサイズなんて驚きです。
しかし、フレンドリーですね。ポメラニアン、シェットランド・シープ・ドッグならではということでしょうか。
あっしの飼っていた柴は……^^;
[ 2008/01/15 21:52 ] [ 編集 ]

暴天さん

お心遣い、ありがとうございます。

同居はしていたものの、寝たきりの叔母の面倒は一切診ず、遊び歩いていた長男の嫁。
ここでは書ききれないほど、色んな事がありました。
鬼嫁ってゆーのかな?
まぁ、他の家庭の事だから、私がどーこー言っても仕方ないのだけど。
微笑んでいたので、ちょっと驚きましたが・・。

泣くという事は、経験する・見ている自分に対して「可哀想」だと思うからですね。
確かにそうかも。
お別れが悲しいのは、自分がその人に会えなくなるからだもんね。

シェルティは7ヶ月だそうです。
去年、横浜のイベントに行った時、一緒に行ったお友達が、凄い小さいシェルティだ!!って言っていたの。
飼い主さんに横浜に行かれました?って聞いたら、行ったって。
その時のシェルティでした(^m^)
coco。と大きさが変わらなかった。
こんな小さなシェルティなんて見た事なかったので、驚きました。

ポメといっても、ももだったら絶対こんな風に他のわんこと仲良くなりませんよ・・^^;
coco。だから仲良しになれました^^
シェルティは大人しくて良い子でしたよ♪
暴天さんの飼っていた柴は、フレンドリーじゃなかったんですね~(苦笑)
昔、飼ってた柴は全然吠えない子で、とってもフレンドリーでしたが・・^^;
犬種だけではなく、その子の性格もありますよね^^
[ 2008/01/15 22:29 ] [ 編集 ]

>お嫁さん
ああ……それじゃあ^^;鬼嫁というより(北斗さんが浮かんでしまうので)、鬼というか魑魅魍魎というか…

七ヶ月というと、もう少し大きくはなるんでしょうね。
番犬として飼っていましたし、オスというのも一因でしょうか。あと、ゆっくりと他の犬と触れ合う機会がありませんでしたから。
泥棒撃退は数知れずでしたよv
[ 2008/01/15 22:38 ] [ 編集 ]

暴天さん

>嫁・・
叔母が亡くなった時も、1人だけ病院に来なかったの。
普通、危ないって連絡した時点で来るでしょ?
あと1時間持ちません・・って言われたらさ。
その時点で、「あ~。」って思っちゃった。
自宅に居た時も、入院した時も看病してくれなかったし。
色々聞いていたから、先入観もあるのかも知れないけどね。

>わんこ・・
7ヶ月だから、あと少しだけ大きくなるよね♪
それでも小さいミニミニサイズ。
暴天さん家の柴は男の子だったからか~。
ウチは女の子しか飼った事がないから、男の子の事は良く分からない~(苦笑)
やっぱり小さいウチから他のわんこと触れ合ったりさせないと、わんこ嫌いになっちゃうよね。
ウチのももがまさしくソレです。
柴は子供の頃飼っていたんだけど(外で)、全然吠えないから、番犬にはならなかった・・^^;
その分、室内で飼ってたマルチーズがわんわん吠えたので、番犬になってくれていましたが。。
[ 2008/01/15 23:34 ] [ 編集 ]

いるんですね…本当にそういう人が。
う~ん…怖いというか、叔母様が本当に可哀想です。どの変に惹かれたんでしょうねえ…
現状も知らずに、非難とも取れるようなレスをしてしまい申し訳ありません。

女の子の方が飼い易いらしいですね。
小さいときに他人と触れ合わないと上手く関係を築けられないのは人間も犬も一緒なんですねえ。
>吼えない柴
いったん、侵入を許してしまいますね^^;
変わって、マルチーズは優秀です。
…そういえば、マフィアなどに飼われている犬は吼えずに急所を噛み砕くように訓練されているとか。もしかして、その柴わんこも……v

[ 2008/01/16 21:03 ] [ 編集 ]

暴天さん

とっても綺麗な子なんだけど・・
世の中には色んな人がいるからね。
お金が絡むと、人も変わるし。
したたかな人って結構居るよ。
暴天さんも奥さん選びにはお気をつけて・・(^m^)

>避難とも・・
色んな人が居るように色んな考え方があって良いと思うし、私も詳しく書かなかったからなぁ・・
アレじゃ状況が分からないよね。
こちらこそ、却って申し訳ない・・(T-T
どうぞ、お気になさらずに・・。

>わんこ・・
女の子しか飼った事がないのは、おトイレのしつけ方が分からないから。
男の子ってマーキングするでしょ?
家の中で片っ端からやられたら・・と思うと怖くて飼えません・・^^;
男の子も可愛いってゆーけどね。

>マフィア・・
そうなの??
いきなり急所を噛み砕く・・なんて、凄い訓練。
女性の敵の場合はどうするのかな~??
ウチの柴も知らない所で、そうやって泥棒を撃退してたかもね・・(苦笑)
[ 2008/01/16 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/402-e1ed95ef











