+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お台場 ビーナスフォート① 

今日はお通夜へ行って来ました。
お通夜は18時からでしたが、棺に入れるのに立ち会うため、12時着。
帰って来たのが20時半。
・・ちかれた。
明日は告別式に行ってきます。

話は変わって、昨日の続きですよ。

ニューイヤードッグパーティの後、海ちゃん家とお台場のビーナスフォートへ^^

わんこと入れる所でお食事♪
・・・。
また写真撮るのを忘れた・・(T-T
食べ物の写真はやっぱり無理だぁ~(T0T

ご飯の後、お洋服が沢山売ってるショップへ♪
小さなドッグラン??があったので、みんなで遊びましたぁ~♪
ももだけカメラ目線(^m^)
3わんこ

ギャラリーに向かって、吠えまくりのもも。
3わんこ

珍しいももとななの2ショット♪
綺麗に撮れた^^
もも&なな

みんな楽しそうです♪
3わんこ

空、吠えすぎてママに怒られ、反省中・・(苦笑)
空

続きはまた明日~^^
[ 2008/01/13 23:03 ] わんこイベント | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/401-9112bb9e











