+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューイヤードッグパーティ 

今日はニューイヤードッグパーティへ行って来ました♪♪

道路はガラガラ 駐車場もガラガラ 会場も出だしはガラガラ というガラガラづくし(^m^)
たまには雨も良いかも~♪♪

海ちゃん家の隣に停めました(^m^)
b-654.jpg


海ちゃん家から頂いたチケットと1わんこ1枚必要なわんわんパスポート。
・・・。
海ちゃんママなんて、4枚もぶら下げてましたが・・(T-T
1人1枚じゃダメなの??
b-652.jpg

ちなみに待ってる時はこんな感じ^^
空、変な顔になってごめん~(T-T
coco。は落ちそうです・・^^;
わんこ

会場内は結構狭く、お店の数もイマイチ。
すぐ、一回りし終わっちゃいました・・^^;
お洋服が買いたい、高級なモノも買えちゃうわって人には良いかも。
グッズ欲しい人は期待しない方が良いです。

それでもゲットした毎度おなじみ協進加工さんの時計。
この時計は何故か買いそびれていて、持っていませんでした。
ついに購入♪

くんくん・・ 食べ物でちか?
b-653.jpg
違います。
そんなことより、購入記念写真をお願いします。

ケッ、めんどくせ~!!
coco。
可愛いお顔してください。

メインはやはりファッションショー。
モデルさんのかっちょ良い事!!
メイクはイケてるのか??
b-657.jpg

b-658.jpg

頭になんか乗っかってますけど・・^^;
b-659.jpg

なんか良く分からんが、凄いらしい。
b-660.jpg

最後に頂いたサンプルと、
b-662.jpg

早食い競争での優勝賞品(ミラー)と参加賞。
b-661.jpg

参加賞に悩まされるcoco。をアップして終了します^^
coco。

このあと、お台場に行ったのですが・・
そのお話はまた後日~^^
[ 2008/01/12 22:11 ] わんこイベント | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/400-8a726d50











