+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然。 

ずっと具合の悪かった叔母が入院したので、母とお見舞いに行って来ました。
去年の暮れに一度、自宅の方にお見舞いに行ったので状態は分かっていたのですが・・
病院に行ってみると、暮れに会った時よりかなり悪化していました。
そして到着してから1時間半後、息を引き取りました・・
軽い気持ちでお見舞いに行ったのに。
入院して4日目で・・なんて、早過ぎない??
息子2人は最期に間に合わず・・
私が間に合ってしまって、何だか申し訳ない。。

明後日がお通夜なので、明日の予定はそのまま決行。
ニューイヤードッグパーティへ行ってきます♪
[ 2008/01/11 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


年末年始って、なんか亡くなられる方が多いよね。
私もお世話になってる書道の先生が入院してるって聞いて、
すぐにお見舞いに行こうと思ったら、
訃報を聞いてお葬式に行ったことがあったよ。
そういうタイミングもなんかあるよね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2008/01/11 21:53 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

入院して4日目だったから、まだまだ平気なのかと思ってたの。
急で驚きました。
年末年始は多いのね・・(T-T
[ 2008/01/11 22:43 ] [ 編集 ]

突然で驚いた事でしょうね!

叔母様のご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2008/01/12 07:33 ] [ 編集 ]

hitomiさん

ほんとに突然の事で驚きました。
お心遣い、ありがとうございます。
[ 2008/01/12 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/399-5cfcbc14











