+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靴下をかぶったcoco。 

今朝、旦那を駅まで送って行く途中・・
猫が車に轢かれていました・・(T-T
むむぅ。
何となく視界に入ったので、見ないように見ないように運転。
かわいそうに・・。

話は変わって・・
明日から店長が変わる。
今度の店長は、以前ウチのお店に研修に来ていた男の子だ。
数年経って、店長に昇格したらしい。
・・・。
早いな。
しかも、気に入らないパートさんを辞めさせると言う、恐ろしい男に成長したらしい・・(苦笑)
お~、怖っ。
まぁ、関係ないけど。

靴下をかぶったcoco。
違う生き物になりました(^m^)
b-649.jpg

取れないくらいの力で、ひっぱってみました^^
b-650.jpg

動物虐待!?
b-651.jpg
遊んでるだけだよね~??

虐待でち。
噛み付くでち~っ!!
coco。
[ 2008/01/10 21:23 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


なんだろ??

モップかな??
[ 2008/01/11 14:44 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

モップに見えるよね~(^m^)
[ 2008/01/11 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/398-764ed8e7











