+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も・・ 

今日はお仕事~。

今日の夕飯もチーズフォンデュですよん♪
パート先にフランスパンが売っていたので、買って来ました^^
お餅より美味しいね(^m^)

・・・。

でも基本的なことが良く分からん。
ご飯は食べるのかい??

昨日はご飯のおかずにお餅。
今日はご飯のおかずにフランスパン・・。

美味しかったから、別に良いんだけどさ。
炭水化物同士だから?、腹持ちも抜群だしね(^m^)

あたち達はフランスパンの方が良いよね~^^
ちょっともらえるもんね(^m^)
3わんこ


[ 2008/01/09 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


チーズフォンデュ、うちはレンジでチンのやつなら
食べたことがあるよ。^^
あれは、主食なのかな?よく分かんないよね。^^;
チーズフォンデュに、ワインとか一緒に飲むみたいだけど。。。
[ 2008/01/09 21:43 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

レンジでチンのなら食べた事あるのね~^^
私も今度食べてみよう♪
主食なのか良く分からんよね・・(苦笑)
ご飯も食べたけどね~(^m^)
ワインと一緒にって事は、おつまみ???
私はお酒を飲まないから、ちっとも分からないよぉ~(T-T
[ 2008/01/09 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/397-236a4a08











