+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達わんこ~!! 

今日は夕方からドッグカフェへ~^^
今日は写真を撮りましたよ!
早速お友達わんこのご紹介です^^

※飼い主様のみ、写真のお持ち帰りOK。
その他の方はご遠慮くださいませ。


まずは海ちゃんパパ(^m^)
・・って、わんこじゃなかった(≧▽≦)ノシ
お灸中で~す!
b-635.jpg

去年は骨折してしまった、海ちゃん家末っ子のきららくん。
b-624.jpg

元気になって良かったね♪♪
b-623.jpg

とっても可愛いリードで、ちょっとだけお散歩だよ^^
b-630.jpg



海ちゃん家長男 海くん
b-625.jpg

次男 陸くん
b-626.jpg

3男 空くん
b-627.jpg

4男 大地くん
b-628.jpg

いつも仲良し。
ワラビくんときなこちゃん
b-629.jpg

ぶぶちゃん
b-631.jpg

ねねちゃん
b-632.jpg

こたちゃん
b-633.jpg

ひめちゃん
b-634.jpg

ちびちび軍団。
動きすぎでちゃんと撮れません~(T-T
b-636.jpg

ドッグカフェの後は、ぱちんこへ~^^
6人で行って来ましたよ。
旦那は勝ったんだけど、私が負けたので、トータルではマイナス・・^^;
やっぱり向いてないわね~(T-T
旦那は1円ぱちんこにはまったようです・・(苦笑)

最後に海ちゃん家に頂いたお菓子をアップしまぁ~す♪♪
b-637.jpg

お世話になりっぱなしの上、頂いてしまった・・^^;
b-638.jpg

いつもありがとうございますぅ~♪♪
[ 2008/01/05 23:55 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


わぁ~お写真アップありがとうe-266
二度目の再会で嬉しかったですぅ~e-291

あの後、パチンコに行かれたのね~v-411
私も2日の日に旦那と行きましたが元でした。
黄門ちゃまで7連チャンしましたが、欲をかきすぎて・・・
最近のパチンコは爆発台がないのかな?

またお会い出来るのを楽しみにしていますね~(*^_^*)
[ 2008/01/06 11:21 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

ご訪問、ありがとうございます♪
写真勝手にアップさせていただいちゃいました(^m^)

ぶぶママさん達がいらしてるのは知っていたのですが、ウチはいつも夕方に行くのでもう帰ってしまったとばかり・・。
でもぎりぎりセーフ♪♪
お会い出来て嬉しかったぁ~!!

ぶぶママさんも、ぱちんこされるんですね~(^m^)
7連チャンですか!?
すげ~!!!
昔は良く行っていたんだけど、最近の台はさっぱり分かりません・・(T-T
勉強してから行かなければダメかな???
[ 2008/01/06 12:01 ] [ 編集 ]

頂ました。

写真を頂きました。日記に転用させてもらったよ。ありがとうです。
昨日は、あれからデニーズでワラママと原田さんと夜食を食べて帰宅でした。
明日からの仕事は、気が重い!はぁ、
CDに古い写真まで入れちゃってごめんね。
[ 2008/01/06 23:18 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

はい。
どぞどぞお持ち帰りくださいまし♪
あの後デニーズに行ったんですね~^^
ウチもご飯食べて帰りました。

古い写真も大歓迎ですよん♪♪
あの頃は携帯しか持っていなかったから、写真の出来はイマイチ。
デジカメは綺麗に撮れますね~^^
梅まつりの写真なんて、ほんとに綺麗(^m^)

明日からの仕事はほんとに気が重い。
現実逃避したいわ。
[ 2008/01/07 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/393-c9793c73











