+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から 

今日から旦那はお仕事。
私は月曜からです。
っつー事で、久しぶりの1人でのお休み。
大掃除も特にしなかったので、今日こそは・・と思っていたんだけど・・
お昼寝しちゃいました・・^^;
ダメダメ主婦。
暮れからお正月に掛けて、スペシャル番組をたんまり録った我が家。
全然見てませんけど・・^^;
どんどん見て消していかないとHDDの残りがなくなっちゃうわ。

遅くなりましたが、ネネパパに頂いた非売品のウラわんレッズDVD。
ネネパパ作です(^m^)
中もとっても凝っていて、流石ネネパパ。
ありがとですぅ~♪♪
b-610.jpg

そしてわん友さん宅に遊びに行った時の一枚。
coco。

・・・。
自分の家のようにリラックスしていますが・・(苦笑)

[ 2008/01/04 21:19 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


あけおめことよろです~♪

momoさぁ~~♪
ももちゃん・ななちゃん・cocoちゃん
あけましておめでとうございます~~
3ショットのかわいいカード有難うございました♪
パパさん今日から仕事なんですね、
私も今日からネット再開?で新年ご挨拶がおそくなってしまって…m(_ _)m
新年早々、出遅れちゃってる私ですが(^-^;
今年もよろしくお願いします♪♪
今年もお会いできるといいな♪
[ 2008/01/05 01:50 ] [ 編集 ]

RIKAさん

あけましておめでとうございます♪
ネット再開されたのですね^^
去年は2回もお会い出来て嬉しかった♪♪
今年もお会い出来ると良いですね~^^
また今年もよろしくですっ!!
[ 2008/01/05 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/392-88e3c0f1











