+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェ&カラオケ~♪ 

今日からドッグカフェがオープン♪♪
早速行って来ました^^

その後カラオケへ~!!
カラオケなんてお久しぶり^^
前回とほぼ同じメンバーですな(^m^)
約1年ぶりのカラオケですよ。

そして・・
なんとびっくり!
点数の出るカラオケでした・・^^;
歌なんて久しく歌っていないので(←言い訳)、良い点数が出るはずもなく~^^;
まぁ良いんだけどね。
旦那も98点が出た事のあるという十八番を歌いましたが、点数はあまり伸びず・・(苦笑)
98点なんてホントに出た事があるんだかどうなんだか・・^^;
10年くらい前の話らしいけど、覚えてるって事はよっぽど嬉しかったのね~^^
スナックだから点数が甘かったのかもぉ~(^m^)

9人で2時間半。
とぉ~っても楽しかったです♪♪
またまた会長さんにおごっていただいちゃいました。
いつもすみません・・。

その後、ラーメン屋さんへ^^
待ち合わせたラーメン屋さんは、お正月と言う事で11時に終了・・(T-T
別のラーメン屋さんへ行きました。
私はつけ麺を食べましたよ♪
・・・。
また写真撮るの忘れた・・^^;
食べ物の写真を撮るのは、無理のようです・・(T-T
イラストでお許しを・・
つけ麺じゃないけど・・^^;
イラスト ラーメン

と言う事で、今日は散々遊んだにも関わらず、写真を1枚も撮ってませ~ん。
ごめりんこ。

あたちの可愛い写真で我慢してちょ♪
b-512.jpg

・・・。
おっと間違い。
正しくはこちら。

コタツ出した時の写真。
そこに乗るんじゃありませんよ。
coco。

リラックスしてるんじゃありません。
そこには天板を乗せるんですよっ!
降りてください・・(T-T
coco。

旦那は明日から仕事だそうな。
また早起きの毎日が始まるのかぁ~(T-T



[ 2008/01/03 23:45 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


明けまして。

新年明けましておめでとうございます。
4日からこちらもお仕事ですよ。
5日には、Doに行く予定です。
カラオケですか!新年からいいな!!
歌える曲を増やさなくては!!

今年も宜しくお願いしますね。
[ 2008/01/04 08:45 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ、今年もよろしくですっe-266

パパも今日からお仕事ですかぁ~。
大変ですね。
頑張れぇ~!!
ちなみにモカパパはいつから仕事だか分からないって言ってましたよ・・^^;
面白過ぎ(^m^)

土日のどちらか、仕事に行くと言っている旦那。
ほんとかどうかは不明。
5日は行けるか分かりませんが、12日は必ず行きます。
何があろうともぉ~!!
着いたら電話しますねん♪♪

カラオケ、楽しかったよぉ~♪♪
今度行こっ!!
ママにも言っておいてくだされ~!
[ 2008/01/04 10:43 ] [ 編集 ]

カラオケ~

あーちゃんのパパのカラオケはアニメソングばかりです・・・「グレートマジンガー」「仮面ライダー・アマゾン」など・・・・
[ 2008/01/04 18:03 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

アニメソングばかりなのね~(^m^)
私が好きな歌はみんな知らないから、旦那と2人のときにしか歌わない。
旦那と2人ではカラオケも全然行かないけどね~^^;
って事で、好きな歌も全然歌ってません・・(T-T
[ 2008/01/04 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/391-805ef0f4











