+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ。ことよろ。 

あけおめ。ことよろ。
コピー ~ 8
・・今日、2回目ですな(苦笑)

お友達から頂いたイラストです^^
イラスト

背景違い
イラスト

暴天さん、いつもありがとうございます♪♪

今日は旦那の実家に集合です。
おせちをたんまり食べてきました(^m^)
満腹満腹。

旦那の弟君の娘がわんこ好きだっつーので、coco。を連れて行きましたよ。
ハイハイだから自分じゃどうしようも出来ず、口を思う存分ペロペロされて、とぉ~っても嫌そうでした・・(苦笑)
泣かれては困るので、coco。は確保ですよ。
それでも仲良く遊んでいました^^
b-605.jpg

coco。と仲良くしてくれてありがとね~^^
小さい子は見てて飽きないですな。
可愛い♪♪
b-603.jpg

弟君は、小学生の頃から知ってるのでとっても可愛いです^^
パパになるとはね~(^m^)
年を取る訳だわ・・(T-T
[ 2008/01/01 21:59 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


あけおめで~すo(^-^)o

可愛い写真の『謹賀新年』…良いっすね!
今年は旦那の実家で騒がしく(ボクチンのいとこたちのおかげで…)年越ししました。
てまりも連れて来てますが(玄関でゲージ生活ですが(T_T))、子ども達は結構喜んで構ってくれてます。
また今年もちょこちょこ遊びに来ますのでヨロシクお願いしまぁす♪
[ 2008/01/01 22:16 ] [ 編集 ]

謹賀新年

あらためて、あけおめ~

元旦は初雪で、今朝は氷点下で氷はってます~寒いよ~
[ 2008/01/02 08:20 ] [ 編集 ]

えあ。さん

あけおめで~す♪
ちびっことはあまり触れ合う機会もないので、coco。も最初はビビッておりました・・^^;
でもおやつで釣ったら一発で仲良しに(^m^)

ボクチンは楽しかったみたいだね~♪
てまりちゃんは玄関でゲージ生活か・・(T-T
大きいから仕方ないのかなぁ~??

今年もみんな元気に1年を過ごしましょう♪
今年もよろしくですっ!!
[ 2008/01/02 19:54 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

改めまして、あけおめ~!!
そちらは元旦から初雪だったのね~!?
おひょぉ~っ!!
考えただけでも寒そうだ。
風邪ひかないようにね~^^
今年もよろぴくぅ~♪
[ 2008/01/02 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/389-93cadfae











