+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメ横 

昨日はほんとにまずいんじゃないかと思うくらい調子が悪かったのですが・・
今日は午後から随分良くなって来ました^^
ふぅ。
危ない危ない。
復活です!!

と言う事で、アメ横へ行って来ました^^
b-599.jpg

めちゃ混みでした・・(T-T
b-600.jpg

購入した食材はこちら。
b-601.jpg

食材のほかにも色々と購入。
折角上野まで行ったんだからね~。

帰りに、イオンに寄ったんだけど、福袋が沢山積んでありました。
・・・。
明日の9時からじゃないと買えないんだと。
・・・。
まぁ、仕方ないか・・。

さてさて、今年ももう終わりですな。
今年はcoco。の膝蓋骨脱臼で始まり、仮病で終わった1年でしたな。
来年は頼むぞっ!! coco。

皆さんには1年間、つまらんブログにお付き合い頂きまして、ほんとに有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
[ 2007/12/31 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/387-e3121125











