+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと1日。 

いよいよ今年も残すところあと1日。
早いわ。

旦那は薬が効いてるのか、随分良くなったらしい。
良くなるとじっとしていられないウチの旦那。
1人でお出掛けです。

私は結構辛かったりします。
はぁ。
大晦日だってゆーのに。

明日は去年同様、上野のアメ横へ行く予定。
具合によりますが・・。
・・行けるのか??
旦那は行く気満々ですけどね。

今日はやっと年賀状を出しましたよ。
一体いつ着くのかしら??
元旦には無理だな・・。 うん。

あたちたちはいつでも元気でち♪
もも&coco。
[ 2007/12/30 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


風邪、大丈夫?
私もここ何日か、胃酸過多みたいになってる感じで
胃の辺りがおかしいの。(i_i)
お互い早く治るといいね!お大事に。

今年もmomoさんには、お世話になりました!^^
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
[ 2007/12/31 15:50 ] [ 編集 ]

よいお年を~

今年はCOCO。ちゃんたちも大活躍?でしたね~来年もがんばってね~
それではよいお年を~
[ 2007/12/31 17:01 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

昨日は辛かったぁ~(T-T
今日の午後あたりから良くなってきましたが。
たれさんも調子が悪いのね~(T-T
お薬飲んでゆっくり休んでください。
お大事にね~!!

こちらこそ、1年お世話になりましたぁ~!
来年もよろしくね♪♪
良いお年をお迎えくださいましっ!
[ 2007/12/31 22:00 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

今年1年、3わんこ共々お世話になりましたぁ~^^
coco。の膝蓋骨脱臼の時も、色々とありがとね♪
また来年もよろしくですっ!
[ 2007/12/31 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/386-955a6915











