+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会 

今日は朝から目覚まし大音量!!

平日のタイマー掛けておいた携帯が一斉になりだしましたよ・・(T-T
しまったっ!!
今日は平日だったぁ~(T-T

朝から早起きして損した気分~。

でもわんこにご飯をあげて、もう一度寝ましたよ。

そして庭(ほぼ駐車場)と屋上の片づけを済ませ、ドッグカフェへ。
今日はドッグカフェの忘年会でした♪

美味しいご飯が沢山出たけど・・
写真を撮り忘れました・・(T-T
なんてこったい!

食べ物を目の前にすると、写真より食い意地が張っちゃいますな。
いつもですが・・。

今日は遅くまで遊んでしまったので、もう寝ますぅ~^^
もも


[ 2007/12/28 23:14 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


お疲れ様

我が家は、朝3時に帰宅しました。
あれから、4人で岩槻のカラオケで
歌い!そして自宅に戻りましたよ。
今起きたので、今日は年賀状作成と
大掃除、帰省の準備をしますよ。
色々お世話になりました。また来年も宜しくです。
それでは、良いお年をm(_ _)m
[ 2007/12/29 09:33 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

えぇっ?
そうなのぉ~??
だったら、一緒に遊べば良かったね~(T-T
海ちゃんパパ&ママの歌声を聞きたかったよ。

ウチもまだ年賀状書いてないから、今日やらねば・・。
旦那は咳が止まらず、これから病院です。
暮れだというのに・・(苦笑)

CD、ありがと~^^
懐かしい写真も入ってて、可愛かったぁ~!!

こちらこそ、今年1年、大変お世話になりました。
また来年も仲良くしてね♪♪
よろぴくですe-266
良いお年をお迎え下さい~!!
[ 2007/12/29 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/384-ca76736a











