+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャパンペットフェスティバル その3 

今日もメリクリ

去年の使いまわしイラスト。
イラスト

お昼寝&お部屋の片付け&年賀状作成で1日終了。
むむぅ。
満喫しておらんな。
ケーキはたんまり食べましたが・・(苦笑)

お友達から頂いた、メリクリイラスト。
夕烏歌さん、ありがと~♪♪
イラスト


さてさて今日はジャパンペットフェスタで購入したグッズをアップします~!
私の大好きな協進加工さんのシリーズ♪♪
とっても素敵なガラスの限定小皿。
グッズ

同じく限定。
ガラスのジュエリーケース♪
下のポメイラストが入っているのはフタですよ~^^
グッズ

こちらも限定。
クリスマスボールとグラタンスプーン。
ポストカードはおまけで頂いちゃいました(^m^)
グッズ

そして無地Tシャツ。
普段よりお安かった(^m^)
コレで旦那がレッズTシャツを作りますよ~!!
グッズ

フロントラインのは購入したんじゃなく頂いたものですが・・^^;
上のがグッズですよ。
ななのパンツ&リード&ハーフチェーン(左)
向かって右はcoco。のです。
ももは買ってもらえませんでした・・(T-T
グッズ

キーホルダーとストラップ。
向かって左の革のストラップはとぉ~っても可愛かったので、2つ欲しかったんだけど・・
1つしかなかったので1つだけ購入。
・・・。
初日なんだから、2個くらいもってこい。
グッズ

マグネット。
めちゃくちゃ可愛い~!!
車に貼って取られたら激怒しそうなので、冷蔵庫にでも貼ろうかな??
グッズ

そして最後にシール。
一番下のは1つ持っていましたが、もう1つ購入。
上の2枚はお友達のブログで発見。
どうしても欲しかったので、見つけた瞬間2つ購入。
1枚は使えるようにね~!!
グッズ

そして早速こんな使い方をしてみましたよ^^

携帯に貼り貼り(^m^)
ももとcoco。風。
グッズ

折角なので、裏も貼りました^^
グッズ

可愛いでしょ~??
急にこの携帯が好きになったよ(^m^)
[ 2007/12/25 19:18 ] ポメグッズ | TB(0) | CM(8)


メリークリスマス♪

ポメポメグッズが、たんまりですなぁ~!^^

昨日の日記・・・デビフのサンプル、軟骨を貰ったんだね~。
うちは、ササミチップだったかな?あと缶詰も貰ってきてたよ。^^
初日と中身は違うんだね~。
水は同じだけど。^^
あと、グリニーズも貰ってきたよ。
[ 2007/12/25 21:54 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

メリクリ~!!
ポメポメグッズ、買って来ましたよぉ~(^m^)

サンプルは日によって違うんだね~^^
初日は缶詰めなんてくれなかったよ。
グリニーズはウチももらってきた♪
水は、ウチもたんまりもらってきたんだけど・・
わんこ達には不評。
味やニオイがないのかな?
ペットスエットだったら大好きなんだけど・・(苦笑)
[ 2007/12/25 23:17 ] [ 編集 ]

メリクリ

あ、もう26になってしまったようです。

またまたポメグッツ可愛いよぉ。
色々たくさんあるんだねぇ。

シールすっごぃ可愛いー。

色々たくさんゲットしてきたんだねぇ。。。
[ 2007/12/26 02:20 ] [ 編集 ]

ポメグッズ♪

今回もたくさん買ってきたね!
シールが可愛いわ(*^_^*)
携帯に貼ると急に愛着が出てくるって
分かるような気がします。

私は、この前momoさんが教えてくれた
「キーカバー」が欲しいねんなぁ~
[ 2007/12/26 06:42 ] [ 編集 ]

すみません。

その3にコメントつけたつもりでいたのに...。
その2につけちゃってました...。
[ 2007/12/26 07:58 ] [ 編集 ]

えみちゃん

ポメグッズ、見ると欲しくなっちゃうのだ~^^;
イベントにはグッズを購入しに行きます。
去年はペット博で、coco。を買ったけど・・(苦笑)
まぁ、たまにはそう言う事もあります。
[ 2007/12/26 19:55 ] [ 編集 ]

hitomiさん

シールは使えるように、2つ購入。
携帯が好きになった気持ち分かるぅ~??
可愛いからみんなに見せたら、
「う、うん。可愛いね・・(苦笑)」
って明らかに困ってる感じ~。
文句がおありですか?
もう見せてやらん。

キーカバー、在庫あるみたいよ。
私が買ったのはこちら。
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10012485/
もう一箇所発見したのはこちら。
http://tiptop.shop-pro.jp/?pid=5717392
送料がネックだよね~(T-T
ネットじゃなくても買えるらしいけど、私は見たことないな・・。
[ 2007/12/26 20:01 ] [ 編集 ]

えあ。さん

大丈夫ですよん♪
お気になさらずぅ~!!
[ 2007/12/26 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/381-da92cf00











