+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャパンドッグフェスティバル2007 その2 

はーい、みなさん。
メリクリですよ♪
coco。
※ワラママ撮影 勝手に拝借&加工

そして使いまわし。
b-554.jpg

今日はお仕事だったので、メリクリな感じがちっともいたしませんが・・

仕事帰りに旦那の実家にお邪魔し(勿論旦那も一緒)、たんまりご馳走になって来ましたよ♪
満腹じゃ。
途中から弟君夫婦も合流し、1歳のお誕生日を迎える姪っこと共に、家族団らん!?
お誕生日プレゼントはとっても喜んでもらえました^^
良かった♪

さてさてジャパンドッグフェスティバルの続きですよ~^^
レッズバージョンで大人気だったおかげで!?、サンプルもたんまりいただけました^^
b-570.jpg

b-571.jpg

b-572.jpg

b-573.jpg

b-574.jpg

ドッグショーはチワワの番?だったので、ポメは見れず・・(T-T
まぁ、仕方ないけど。
ショーより、グッズグッズ(^m^)

グッズの写真はまた明日~!!
[ 2007/12/24 23:22 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)


メリ~クリスマス~

メリクリ~
今年もいろんなワンちゃんイベントありましたね~
[ 2007/12/25 07:27 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

メリクリ~!!
今年も沢山のわんこイベントに行って来ましたよぉ~♪
わんこまみれの1年だったような気がする・・(苦笑)
[ 2007/12/25 10:13 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪

先ほどは、可愛いメリクリカードどうも有難うございました。

ポメのドッグショーは見られず残念でしたね。
その代わり、いっぱいサンプル貰って大好きなグッズが見れて楽しかったのでは・・・

来年も色んな情報を教えて下さいませ。
[ 2007/12/25 18:33 ] [ 編集 ]

hitomiさん

今年はとっても手抜きなカード(カードとも言えんな・・)になってしまいました。
来年こそは・・ 頑張ります!

ポメのショーは一度も見たことがないよ・・(苦笑)
今日のブログに購入グッズをアップしました^^

関東の情報が多いけど・・
情報をゲットしたらお教えいたしますねん♪♪

以前お教えしたこのサイト。
http://www.dumpr.net/
今だけかもしれないけど、クリスマスバージョンがありました^^
ビットマップイメージ?だから日記などにアップ出来ないんだけどね~(T-T

[ 2007/12/25 19:30 ] [ 編集 ]

メリクリでした☆

クリスマスも終わってしまいましたねー。
もう来週には新年ですよ!
今年も早かった...。

フェスでは、たくさんグッズをゲットしてきたようですね!
ポメポメグッズ、可愛い~!
私的にはステッカーがHITでした。
我が家は黒ラブグッズ、全然ないんですけど。(笑)
置くとことか飾るとことかなくて、買わずに我慢してます...。

試供品もたくさんもらったようですね。
momoさんももらってきてたプロプラン、てまりのごはんはソレです。

明日からダンナの実家に帰ります。
しばらくケータイから覗き見するくらいになります。
ちょっと早いけど...良い年をお迎え下さい。
[ 2007/12/26 07:57 ] [ 編集 ]

えあ。さん

メリクリでした~(苦笑)
来年はもう新年か・・。
全然新年な感じがしませんが・・^^;
あっという間だと言う意見には共感です。

ポメグッズ収集が唯一の趣味ですので~♪
確かに置き場所には困るけどね・・^^;

てまりちゃんはプロプランなんですね~^^
ウチはニュートロシュプレモってヤツ。
cocoだけサイエンスダイエットです。
多分今のが無くなったら変えると思うけど・・
どれがいいんだか、さっぱり分からん。

明日から旦那様の実家に帰られるんですね~^^
しっかり嫁してきてください(爆)
ウチは近所なので、元旦に帰っておしまい。
泊まらなくていいから楽ちんです♪
えあ。さんも良いお年をお迎えくださいね~♪♪
[ 2007/12/26 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/380-848216d7











