+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

今日は昼間お買い物へ。
昨日と打って変わって、道路が空いていますな。
弟の子供にお誕生日のプレゼントを選びに行きました^^
んでついでにキャリーバッグ(スリング?)を購入。
軽くて使いやすいんだけど、ちょっと小さすぎたか!?
b-560.jpg

ななの服とパンツも購入。
b-561.jpg

b-562.jpg

そしてやっとラグマットも購入しました♪

帰って来てコタツを出し、ドッグカフェへ^^
ドッグカフェではまたパチンコの話になり・・
懲りずにまたパチンコへ行ってしまいましたよ(苦笑)

私は勝ちましたが、旦那が大幅にすったので、結局負け・・^^;
ウチらには向きませんな・・(T-T

そしてラーメン(私はチャーハン)を食べて帰ってきましたよ。
ちなみに今は1時です。(ブログアップの時間は指定してずらしてありまする)
明日は仕事だというのに、一通は逆走しちゃうし(仕事とは何の関係もないけど)、遅くまで遊んでしまいました(^m^)
寝る時間はいつもと変わらないけどね・・^^;

祝日だからほんとは休みのはずなのに、相方が出てくれないので仕方なくパートの私が出勤しますよ。
チーフなのに、そんなんで良いのか??
クリスマスイヴだからですね・・。
デートですか?
そうですか。

・・と言う事で、ジャパンドッグフェスティバル その2は明日アップします。
すみませぬ。

続きはまた明日でち。
お楽ちみに~!!
coco。

                    (家政婦は見た風)
[ 2007/12/23 23:54 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


パチンコ

スリングは、スリードックのやつですね。
キララが使っているタイプの色違いですよ。
で、かなり狭いよ中は!誰が使うの?
当然 cocoちゃんですよね。

パチンコ、昨日義理の母は、12箱出して
全部また注ぎ込んで、負けました。
家族全員から非難を浴びてました。
そのままなら5万はあったはず!!と
ママもちょい負け!
[ 2007/12/25 08:44 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

そうそう。
スリードッグベーカリーで購入。
浦和美園へ行って来ました^^
とっても軽くて使いやすそうな感じなんだけど・・
やっぱり小さい~(苦笑)
2~3キロの子用だってゆーから、安心して買ったのに、coco。が自分から入ろうとしても身体がはみ出しますよ・・^^;
でも手伝ってあげればちゃんと入るけどね^^

きららくんに丁度良いんじゃ、やっぱりcoco。には小さいか!?
少しずつ、慣らしてる所です。

パチンコ、ママのママもやるんですね(^m^)
12箱も出したのに、すったの!?!?
勿体無い~!!
旦那は全然出ないので、もうやらないといっていますが、きっとまたやると思います・・(苦笑)
[ 2007/12/25 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/379-6ce462d2











