+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャパンドッグフェスティバル2007 その1 

今日は早起きをして、ジャパンドッグフェスティバルへ行って来ました~^^
招待券をお友達にペアで頂いちゃったの(^m^)
元々行くつもりで居たから、ちょ~ラッキー!!
前売りを買ってなくて良かった(^m^)
ありがとね~♪♪
b-551.jpg

場所はパシフィコ横浜。
頑張って早起きし、7時に家を出ましたが・・
じゅ、じゅ、じゅ、渋滞ばかりなり~!!!
クリスマスが近いからですか。
そうですか・・(T-T

まだでちか??
coco。

まだまだです。


それにしてもこの混み方は尋常じゃありません。
あっちこっちで事故があり、故障車まで・・

順調に行けば1時間半ほどで着くはずの横浜に・・
2時間半、掛かりましたよ(T-T
7キロ渋滞なんて場所もあったからね・・(T-T
途中から空いたから2時間半で着いたけど、目的地まであの混み方だったら・・と思うと・・
おぉ、コワッ!!
行くだけでクタクタですよ。

現地で海ちゃん家と合流♪
b-556.jpg

クリスマスムード、満開ですよ^^
b-554.jpg

そしてこんなに鮮やかなプードル軍団。
他にも沢山カラフルなプードルが居ましたぁ~♪♪
b-555.jpg

そしてウチの3わんこ。
レッズTシャツ&カートの せい おかげで、目立ってしまいましたよ・・(苦笑)
横浜なのにレッズサポが以外に多く、サンプルなどおまけしてもらっちゃったりね~(^m^)
旦那はこれからイベントの時はレッズバージョンだと張り切っておりますが・・(T-T
3わんこ


・・・。
またまたウチで起きているのは私だけですよ。
しかぁ~しっ!!
もう眠すぎて気持ち悪いので、今日はこの辺で。
続きはまた明日~!!
[ 2007/12/22 23:34 ] わんこイベント | TB(0) | CM(4)


昨日、行ったんだね~お疲れさま~。^^
うちは、姉が今日、行ったよ。
サンプルをいくつか貰ってきたりで
わんこにお土産があったよ。^^
昨日、あいのブリーダー出身のコが
ショーで大活躍したんだって。
あいと異母兄弟のコも。^^
ももちゃんたちも、ある意味、
大活躍だったんだね!(≧▽≦)
[ 2007/12/23 21:49 ] [ 編集 ]

お疲れさま。

昨日は、長い一日になりましたね。
帰りの方が、渋滞凄いなんて!!
ヘトヘトだね。でも楽しい一日でしたね。
今日は、シャンプーを全員してヘトヘトだよ。
[ 2007/12/23 22:04 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

うんうん。
昨日行って来たの(^m^)
道路がめちゃくちゃ混んでて参りました・・(T-T

お姉さんは今日行ったのね~^^
そうそう。
ウチもサンプルもらってきましたよ^^

あいちゃんと同じブリーダーさんの子がショーで活躍したんだ!!
凄いね~^^
私が見た時は、チワワだった・・^^;
ポメは結局見れず(T-T

へへへ。
レッズTシャツ&レッズカートで、結構目立ってました^^
おまけしてもらっちゃったし♪
ラッキー!!
[ 2007/12/24 00:43 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

昨日はお世話様でしたぁ~^^
せっかく待っててもらったのに、Bに停められなくて申し訳ない・・(T-T

帰りは行きより全然混んでて、一度高速を降り、また途中で乗りなおしましたよ・・(T-T
結局家に着いたのは21時頃・・
4時間も掛かったよ・・。
旦那はもう、横浜には行かないってさ・・^^;

でも楽しかったですね~♪♪
寒かったけどね~^^;
ケーキも美味しかった(^m^)

今日は全員シャンプーですか!?
凄い体力!!
雨に濡れちゃったけど、みんな風邪引かなかったかな~??

28日はママに「電話してねん♪」って伝えて下さいまし^^
[ 2007/12/24 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/378-2f146e04











