+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も3わんこ 

今日は母親がWii Fitを初体験。
バランスのテストで年齢が出ますが・・

私は47歳、旦那は56歳、友達も56歳。
・・・。
母は55歳でしたよっ!!
旦那より若いじゃん~(≧▽≦)ノシ
ウケル(^m^)

明日からいよいよジャパンドッグフェスティバル2007ですな~♪
ドッグショーも行われるらしいけど、あんまり興味なし。
いっぱい居てポメが何処に居るのかも見つけられないし、混んでるし、ももは吠えるし~^^;
グッズが見れれば余は満足じゃ。
可愛いのがあるといいなぁ~♪♪

明日、海ちゃん達と一緒に行って来ますよ^^
明日はめちゃくちゃ寒いらしい。
暖かくしてお出掛けください。
見かけたらお声掛けてくださいまし。

さてさて、きょうの3わんこ。

ももが寝てるところに、coco。が乱入。
coco。さん、知らん顔しても、ももにバレてるようです・・(^m^)
もも&coco。

微妙な距離を保ちつつ、寝てみましたよ^^
もも&coco。

写真を撮った後、ももは別のソファーに移動しました・・^^;
今年はコタツを出してあげてないから、居場所がないのか・・(T-T

その頃、ななさんは・・
なな

ぬいぐるみと一緒にすやすやですな(^m^)
[ 2007/12/21 21:04 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


電車の中でつり革持たずに立つことを続ければバランス能力が培われたり……しませんかねえ^^
夜遅くなったとき、片足立ちとかやってみてますけど^^;

犬にしろ、猫にしろ、寝ている姿ってのは見る人もなんか温かくなりますねv

今、海行っているころでしょうけれど、生憎のお天気になっていないといいです……
[ 2007/12/22 16:09 ] [ 編集 ]

暴天さん

電車にはほとんど乗らないのですよ~。
年に2~3回くらいかな??
ほぼ、車移動です・・^^;
だからバランスが無いのかしら??
でも、せめて実年齢くらいまでは回復したいところ。
Wiiで練習して、復活してみせます!

寝てる姿は癒されますよね~♪♪
今日はパシフィコ横浜へ行って来ました^^
ペットのイベントがあったので~♪
海に行ったんじゃなくて、海(かい)ちゃん(わんこの名前)家族と一緒に行ったんですよ(^m^)
楽しかった♪♪
・・が、しかぁ~しっ!!
めちゃくちゃ混んでました(T-T
ちかれた。
夕方、雨がぱらぱら。
とぉ~っても寒かったです・・。
[ 2007/12/22 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/377-8d43a6d3











