+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の3わんこ 

今日もお仕事~。
筋肉痛がちっとも治っていないのに、今日も品出し盛り沢山・・(T-T
挙句の果てにめちゃくちゃ忙しく・・
凄くちかれたぁ~!!

リクがありましたので?今日はももの写真をアップしますぅ~♪
ねむねむ。
もも

寝た。
もも

・・と思ったら移動して、手をペロペロ
もも

豚っ鼻になっていますが・・(苦笑)
可愛いお顔が台無しですよ!?
もも

その頃、他のわんこ達は??

coco。がななをいじめていますよ(T-T
なな&coco。

ななが嫌がってるでしょ?
なな&coco。

ななを噛むんじゃありませんっ!!!
なな&coco。

[ 2007/12/20 20:50 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


ちびポメほど、遊ぶのが大好きなのかな?
リンは、遊ぶのは好きじゃなかったけど
あいは、もう起きてる時間は、遊ぶ時間!って感じだよ。^^;
[ 2007/12/20 22:18 ] [ 編集 ]

「きょうの3・・・・」

「きょうの3う●ぴ」も見たいな・・??(やっぱりUPしないほうがいいよね・・・)
[ 2007/12/21 07:19 ] [ 編集 ]

momoひゃんv-238 こんにち∪・ω・∪ワン

きゃ~v-237 リクエストに応えてくれてありが㌧♪(・ω・)ノ
愛しのももひゃ~んv-207 可愛いしぐさにメロメロ~v-398e-266 
昨日に引き続き可愛いお写真v-212嬉しい∪・ω・∪ワン

それから、coco。ひゃん・・・。
ななひゃんをいじめてるんですかv-361
あひゃひゃひゃv-393 lovelyななひゃんをいじめては
いけませんですよv-409
coco。ひゃんったら(≧ω≦) じゃれてるのかしらね?
3wanを見てると飽きないよね~v-398 prettye-415

[ 2007/12/21 10:38 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

まだお子ちゃまだからかもね~^^
一人っ子じゃないから、遊び相手がいるからかな~??

ももも小さい頃はボール持って来て~って言うと取って来たり、投げて投げて~ってボールをくっつけてきたりしたけど・・
ななが来てから、一切遊ばなくなったな。
ななにボールとか奪われちゃってから、イヤになったらしい・・(T-T

それでもももよりcoco。の方が明からにやんちゃだけどね・・^^;

あいちゃんもやんちゃそうだよね~(^m^)
性格的に、coco。そっくりだもん。

[ 2007/12/21 17:30 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

今日の3うんぴはやめてくれぇ~(T-T
coco。のうんぴはアップしたけど、ももとななのうんぴはアップできません。
グロテスクですからぁ~^^;

BBS、画像消えちゃってごめんね。
何だかメンテナンスの際、一部消えちゃったそうです。
その一部にウチも入ってたみたい。
コレに懲りず、またアップしてね♪
[ 2007/12/21 17:32 ] [ 編集 ]

JOEちゃん

はいはい。
JOEちゃんのリクにお答えして、ももの写真をアップしましたよ^^
・・・。
寝てばかりなり~^^;
おばぁちゃんだから、許してね。

coco。はももの事もななの事もいじめます。
恐ろしいチビ助。
ももの事は噛み付いたり体当たりするくらいだけど・・
ななには強烈。
耳に噛み付き頭を振る。
ななは痛いからキャンと鳴く・・
挙句の果てに、ななは仕切りがあってこっちにこれないから(サークルで飼ってた時も同じだけど)、おもちゃを仕切りにくっつけ、取られそうになると逃げて取られないようにしたりさ・・。
誰に似たんだか!?
・・・。
私か???
[ 2007/12/21 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/376-68a29307











