+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wii Fit 

今日はお友達が遊びに来ました^^
高校の時の同級生です。

いつも通り、お昼ご飯を食べ、眉カット。
その後、これまたいつも通りゲームですよ。

いつもは桃鉄をするんだけど・・
今回は違いますよ。

そうです。
Wiiですよ(^m^)
もも&coco。

そして、まだ開けていなかったWiiFit。
初めてやってみました^^

まず、身長や生年月日を入れ、バランスのテストですよ。

それでは私から・・

・・・。

よ、47歳~????
実年齢より○歳も多い~(T-T
老化してますか?
そうですか・・(T-T

お友達は・・

・・・。

ご、56歳~???
私よりかなぁ~り老化してますがな・・(T-T

老化コンビですな。

ゲームはなかなか面白いけど・・
疲れますな。
これは結構な運動量になるんじゃない?
もうくたくた。

ゲームが大好きなのに、一つも持っていないお友達。
ウチに来たらほんとにゲーム三昧なのだ。

13時前から始め・・
勿論休憩を挟みつつ・・

旦那が帰って来ても・・

21時までゲームしっぱなしですよ(T-T
Wiiスポーツもやったからね。
運動しっぱなし状態。

・・・。
もう腕がだるだるですが・・ 何か?
明日は絶対筋肉痛だ・・。

疲れたぁ~!!

ちなみに旦那もバランステスト。

・・・。
お友達と同じ、56歳でしたが・・ 何か??
イラスト

老化夫婦ですな・・(T-T

そんな老化夫婦ですが、昨日は「安かったから・・」と、とっても綺麗なお花を買って来てくれましたよ^^
私の作ったガラスの花瓶(ほんとはコップ)に入れ、飾ってみました♪♪
b-533.jpg

[ 2007/12/18 23:42 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


Wii~

あーちゃんたちはゲーム機もってないからよくわかんないけど・・・Wiiは人気ありますね~今のゲーム機は、お部屋の中でもスポーツや測定もできるとか。

あまり関係ないけど、昨日(18日)のうちの「あーちゃんの日記」見てね~「ウサ和レッズ」がうけてます・・??
[ 2007/12/19 07:39 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ゲームはあまりされないんですね~^^;
Wiiは結構良い運動になるかも^^
今日は筋肉痛でした・・^^;

ウサ和レッズ、面白~い(^m^)
ウサッカーですね~!!
[ 2007/12/19 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/374-4d6081ca











