+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パチンコ 

今日は母親とお食事♪
お寿司を食べに行って来ましたよ^^

その後、ドッグカフェへ♪
そこでパチンコの話になり・・
旦那とカフェのオーナーさんと3人でパチンコへ行って来ましたよぉ~(^m^)
パチンコなんてちょ~~~久しぶり♪
昔は良く行ってたんだよぉ。

ウルトラマンがあると聞いた旦那はウルトラマンの台へ直行!
オーナーさんは冬ソナの台へ^^
私はわんわん何とか・・の台をひたすら探す・・

・・・。
わんわん何とか、ありませんけどぉ~(T-T
古いんですね。 そうですか。。

仕方なく適当な台に座ってみました。
・・・。
出ませんな。

旦那を見に行くと・・
ウルトラマンを必死にやっていました(^m^)

オーナーさんは・・
出てるじゃありませんかぁ~!!!
すげーすげー。

私ももうちょっとやってみよう♪
旦那の隣の台が空いたので私もウルトラマンをやってみました^^

・・・。
出ませんな(T-T

見切りをつけてやめてみましたよ・・(T-T

旦那はと言うと・・

はまってますな(T-T
リーチは何度も来るのに、完全に遊ばれてる模様・・^^;
ウルトラマンリーチさえ外す始末・・。

確変で大当たりのオーナーさんは4箱は確実に出るらしい。
スゲー、スゲー。

遊びだし、元も取れたから・・と1箱くれました。
何と太っ腹なんでしょう。
ありがたや~ありがたや~。

旦那はその玉を使って、まだ同じ台をやっていますよ。

・・

・・・。

玉が全部無くなりましたけど、何か??

折角頂いたのに、すってしまいましたよぉ~(T-T

結局ウチら夫婦は一度も大当たりせず・・(T-T
オーナーさんの大当たりした玉をもらってしまうという大迷惑なタカリ夫婦になってしまいました・・。
ごめんなさい。

オーナーさんはまた行こうねって誘ってくれたけど、申し訳なくてもう行けないよ・・(T-T

旦那もこんなにすったのは初めてだと・・ ほんとか?
家に帰ってからもため息ばかりなり・・。

困ったもんだわね。
ほんとね~。
3わんこ
[ 2007/12/15 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


レッズおめでとう~!!!

浦和レッズ世界3位おめでとう~!!!
[ 2007/12/16 18:11 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

凄いね~!!
世界3位だもんね~^^

最後の最後までハラハラしたけどね(^m^)
勝って良かった♪
[ 2007/12/16 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/371-888b5a0e











