+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOG FAN 

今日はDOGFANの発売日。
b-520.jpg

ウチの3わんこが載っているので、開店と同時に行って購入しなければ・・。
1冊しか置いてないからね・・(T-T

しかぁ~しっ!!!
今日は午前中、宅配便が届くとメールがあり・・(T-T
最近宅配便に邪魔されてばかりなり。

でも届くまで待っていては売切れてしまうかも・・!?

・・・。
脳ミソ、フル回転中。

電話だっ!
電話して取っておいてもらおう♪

開店2~3分前に思い立ち、すぐ電話。
開店前だから、売り切れてるはずもなく・・
取っておいてもらえる事になりました^^
宅配便が届いてから、取りに行って来ましたよ♪

昨日、本より先に写真が届いた我が家。
・・・。
本の写真は小さいなぁ~(苦笑)
まぁ、良いんだけど。。
一緒に行った、お友達わんこも勿論載っていたよ~♪
可愛いでち^^

写真の写真を撮ってみました(^m^)
どぉ?
なかなか良いんでない??
3わんこ


午後からは母と一緒に叔母の家へ。
病気の叔母。
悪くなってる感じがした・・。
具合が悪いのに色々あるようで・・
かわいそうに。

そうそう。
ビューティフルパパの部で準優勝した際の賞品をアップするのを忘れておりました・・^^;
賞品はこちら。
b-523.jpg

お友達ママさんから頂いちゃいました^^
ありがとうです♪♪
coco。

広げると・・
coco。

裏もおしゃれ♪
ちらっ。
coco。

・・・。
寝た。
coco。

[ 2007/12/14 19:03 ] わんこ | TB(0) | CM(10)


モデル

我が家の可愛いチワワ達が、モデルを
沢山してるでしょ。
撮影会の写真もみんなと一緒に載っていた
ので大満足です。
ママは、表紙をゲット出来なかったのが
悲しいそうです。絶対に表紙だと思っていた
ので。ですから不満と愚痴ばかりです。
[ 2007/12/14 19:29 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

そうか~。
表紙は決まってなかったのか・・(T-T
残念でしたね~。
でもみんなりっぱなモデルっぷりですよ~♪
ばっちり決まってます!!
陸君、アーミーめちゃくちゃ似あうわぁ~^^
空君の晴れ着もゴージャスで素敵ですぅ~^^
[ 2007/12/14 20:45 ] [ 編集 ]

載ったのね~!おめでとう♪
これで、何回目かな?^^
3わんこ、ちゃんと前向いて、カッコイイ~~!!!
本屋に行ったら見てくるね!
[ 2007/12/14 22:14 ] [ 編集 ]

今日、町まで出るので本屋さんに行って見ますね。
本当は買いたいけど見るだけで我慢しときます。

coco。ちゃんのマットの紹介が良く出来てて素晴らしいですね。。。

[ 2007/12/15 08:43 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ありがと~!!
これで何回目かな??
ななが載ったのは初めてだけどね~(^m^)

3わんこ前向きの写真を撮るのは、ほんとに大変だったよ・・(T-T
2ポメならあっという間に撮影が終わるけど、ななが入るとなかなかね・・(苦笑)
でも良く撮れてて嬉しい♪
本屋さんで見てみてね^^
[ 2007/12/15 09:21 ] [ 編集 ]

hitomiさん

今回はチャンプに登録されてる海ちゃんパパの所の5チワワ君達が、モデルをしているの。
凄いよね~!!
いっぱい載ってた(^m^)
見つけたら探してみてね♪

このマットはウチで使ってるんじゃないのよ・・^^;
先日ドロップシッピングというのがテレビでやってて、登録してみたの。
ここから売れると売上げの一部がもらえるってヤツです。
登録したけど、いっこも売れず・・(苦笑)
全然良いんだけどね~^^;
リンクの一番上にあるショッピングのヤツがメインメニューです。
興味があるなら、詳しく教えますよん^^

ちなみに我が家で使っているマットはコレ。
http://item.rakuten.co.jp/pd/c/0000000150/
45×45サイズを購入。
ニオイに効いてるのかは不明です・・^^;
[ 2007/12/15 09:31 ] [ 編集 ]

おめでとう~

掲載おめでとう~!!
明日はレッズの3位決定戦だったかな?
[ 2007/12/15 14:36 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ありがと~♪♪
3わんこでちゃんと撮れるか凄く心配だったけど、みんな正面向いて撮れてるから嬉しいよ~!!
時間は掛かったけどね・・^^;

明日はいよいよ3位決定戦ですよん♪
がんばれ~!!
[ 2007/12/15 15:37 ] [ 編集 ]

やりましたな^^

momoさん、こんちくは~!

拝見しましたよ~^^
3wanちゃん、めちゃ可愛く撮れているではないですか~(o^-^o)
しかもカメラ目線!!
さすがプロは違いますなぁ。シャッターチャンスを逃してません。

我が家も来年頑張りますよっ~v-91
[ 2007/12/18 10:28 ] [ 編集 ]

joeちゃん

でしょっ??
3わんこ共、正面を向いてる写真は初ですよ。
2ポメなら山ほどあるんだけどね・・^^;
これは最後の1枚だと思うの。
それまではあっちこっち向いて大変そうだった・・^^;
最後にみんながこっちを見た瞬間にシャッターを切ってたからね。
[ 2007/12/18 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/370-36de2ec1











