+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴーまいばーすでぃ♪ 

今日は私のお誕生日だったりする。
ホントはアニーランドでお買い物三昧を予定していたんだけど、明日の予約しか取れなかったので、16時から予約しました^^
楽しみじゃぁ~っ!!

アニーランドさんのHPはこちら。
http://anny-land.com/

というわけで今日はドッグランへ行って来ました^^
今日オープンのドッグガーデンリゾート。

http://www.dogdept.com/cafe/tsuru.html

13時からイベントがあったので、それくらいに行ったんだけど(実は寝坊した)・・
車が止められず・・
裏の方に止めたら、ランまでの道が草ボーボー。
cocoだけ歩かせたから、泥棒草が沢山ついてしまいました。
まだ取れん。
c-20070127204315.jpg


中に入ると、わんこだらけ。
混んでるわぁ~。
海ちゃんファミリーや田中ママともお会い出来ました^^
海ちゃんファミリーにはお席に入れて頂き、感謝感謝っ!!
ありがとうございました♪

今日はオープニングイベントってことで、クルクルキューティクルさんが来ていました。
20070127203855.jpg

知らないんですけど・・^^;

わんわん運動会とビンゴゲームがありました^^
わんわん運動会にはcocoが参加。
ゴール地点で私が待ってる時に撮ったのでかなり遠い・・^^;
20070127204126.jpg


今回は珍しく?頑張りましたが、もちろん1位になれるはずもなく・・
予選敗退
でもピンクのしっぽはかなり目立ち・・
ここでも人気者でした♪
c-20070127204717.jpg


田中君は小型犬部門、第2位っ!
凄ぉ~いっ!!
おめでとうございます♪

ビンゴは最後ギリギリでマグカップをゲットしましたよっ!
はずれ無かったけど・・^^;

その後は海ちゃんファミリーといつものドッグカフェへ♪
まったりしてたら、眠くなっちゃった・・^^;
明日はアニーランド。
楽しみだぁ~♪♪
[ 2007/01/27 20:59 ] わんこ | TB(0) | CM(8)


v-315HAPPY BIRTHDAY!Dear momoさんv-300
v-384おいくつに?v-398

ドッグガーデンリゾート、雑誌にオープンするって書いてあったの見たよ。
いいところだった?
[ 2007/01/27 22:11 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますv
本当にピンクの尻尾可愛いですね。小型犬の速い子ってどれくらいのスピードなんでしょう…?
TVは可愛い映像しか映さないので思い浮かばないです(><)
イベントなどではそういう姿も見られるのでしょうね。今度行ってみようかしら…。
[ 2007/01/27 22:15 ] [ 編集 ]

Happy♡Birthdayママ

おーーーっと27日ギリギリ間に合ったぁぁぁ~~~!!!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ママ今日が誕生日だったのねぇ~!!!
DOで会ったのに、『おめでとぉ~♡』って言えなくてゴメンよぉ~i-195i-195i-195

明日はお買い物に行くのかにゃぁ~?????
いいなぁ~いいなぁ~(●´艸`)

いーっぱいパパにオネダリしちゃえぇ~(((笑)))
[ 2007/01/27 23:44 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

たれさん、お祝いのお言葉ありがと~♪
幾つになったかはひ・み・つv-219
気持ちだけはいつまでも若々しk(殴

雑誌に載ってたんだぁ~^^
私が思ったよりは狭かったんだけど、大きさ的にはまぁまぁらしい。
小型犬エリアは大型犬エリアの4分の1くらいだったかな~?
だから大型犬の所に小型犬がいっぱい居たよ・・^^;
新しいから綺麗だったよ♪
ランは砂だったから、風の強い日はきついかも。
大型犬が走ると砂埃が・・^^;

でも今日はイベントなんかもあって、知り合いも居たし、すごく楽しかったよ♪
[ 2007/01/27 23:48 ] [ 編集 ]

ひるねさん

ひるねさん、お久しぶり♪
お祝いのお言葉ありがと~っ!!

小型犬って言っても、Mシュナとかも一緒だったからね~。
凄く速かったよ。
20メートル4秒くらいかな~?
良く分からんけど・・^^;

イベントは大好き♪
楽しいよぉ~っ!!
ひるねさんも行って見たら??
[ 2007/01/27 23:53 ] [ 編集 ]

ワラママさん

ワラママ、お祝いのお言葉ありがと~♪
良いの良いの。
この年じゃめでたくも無いから。
ネットでは年齢非公開だから、ナイショにしておいてね♪

明日はお買い物だよぉ~っ!!
ポメグッズがメインのショップっ!
とっても可愛いグッズが沢山あるの♪
ネットでも購入出来るんだけど、近いからいつも行くんだぁ~^^
看板犬とも遊べるしね~っ!

16時からの予約なので、DOに行けたとしても遅くなっちゃう。
多分大丈夫だと思うけど、間に合わなかったら行けません。
あしからずぅ~^^;

ワラママ、頭痛は大丈夫?
お大事にね。
[ 2007/01/28 00:02 ] [ 編集 ]

momoさん、お誕生日おめでとうございますv-10楽しい誕生日を過ごせたみたいでよかったですねv-238
わんわん運動会ですか!楽しそうだなあv-10いろんなわんちゃんがいたんですか?シュナちゃんもいました?
COCOちゃん、お澄まししてかわいいv-10
[ 2007/01/28 13:42 ] [ 編集 ]

JIRUIさん

JIRUIさん、お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ランには色んなわんちゃんがいました。
シュナちゃんもいましたよぉ~^^
シュナちゃんは小型犬部門で2位になっていました♪
シュナは足が速いわぁ~^^
[ 2007/01/28 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/37-e4a6aadf











