+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわんクリスマスパーティ 完結。 

今日も早速昨日の続きですよ♪

お次は女性陣の早食い競争。
・・・。
これも写真を撮ってない・・(T-T
うぅ。

そして最後は男性陣の仮装ですよ^^
何故かお化粧!?
みんなファンデーションを塗り塗り~(^m^)
b-508.jpg

お次は口紅を塗り塗り~!!
ネネパパ、手馴れてませんか??
b-509.jpg

カツラを楽しげに見つめる旦那・・(苦笑)
ももは放置ですよ・・(T-T
b-511.jpg

何と旦那はチャイナ服をチョイス。
着れるんですね・・^^;
みっちゃんに諭されて、ズボンも脱ぎ始めましたよ!!
変態ですね。
そうですね。
b-510.jpg

続々とパパさん達がゴールに向かいますよ^^
b-513.jpg

最後にわんこが飼い主の言う事をちゃんと聞くか・・のテストがあります。
b-514.jpg

さぁ、美しいパパさんが勢揃いですよ~(^m^)
b-515.jpg

優勝したパパさん。
わんこはみんな飼い主が分かったようで、言う事を良い子に聞いていました♪
b-516.jpg

何とウチの旦那は準優勝♪♪
ズボン脱いだ甲斐がありましたね・・(苦笑)
b-512.jpg

賞状をもらいましたよ♪♪
ビューティフルパパだって~(^m^)
b-517.jpg

会長さんが1人1鉢づつ、シクラメンをくださいました~♪
もも

とっても綺麗!!
いつもありがとうございます♪♪
b-519.jpg


何日にも渡りお読み頂きまして、ありがとうございました^^
これにて完結とさせていただきまする。
[ 2007/12/12 21:06 ] わんこイベント | TB(0) | CM(8)


面白すぎ!

パパさんたちの女装、笑っちゃうね~!(*≧m≦*)ププッ
わんこたち、女装飼い主でも、分かるんだ~。
見た目は関係ないのかな?^^

あっそうそう、シクラメンは、
わんこが食べると中毒を起こすらしいから、気を付けてね!

寒がり・・・外に行く時は、フリースか~。
うちは、ミニ毛布(膝掛けサイズ)に、
あいをくるんだらいいかな?って思ったの。
時間が遅くなればなれば、寒くなってきて
震えも酷くなっていってたよ。^^;
でも、車に戻ったり、暖かいお店に入ったら
震えは止まったから、寒がりなんだろうね?^^;
[ 2007/12/12 22:04 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

面白かったよぉ~(^m^)
生で見て欲しい^^
わんこにはちゃんと飼い主が分かるみたい。
きっと声だね~♪

うんうん。
シクラメンは中毒起すんだよね?
あと、ポインセチアもだよね??
ウチのわんこは食うかもしれないから、ちゃんと届かないところにおいてあるよ。
なんてったって、食いしん坊だからね~(^m^)

あいちゃん、やっぱり寒いんだね。
ウチはコレをカートやキャリーバッグの中に敷いてるよ。
http://www.toutou-design.com/item/blanket.htm
ホームセンターとかで安く売ってるから、お薦めよ♪
凄く厚手で定価が高いだけあってしっかりしてます。
ウチは大小数枚購入して、家でも使ってます^^
[ 2007/12/13 07:08 ] [ 編集 ]

楽しいクリスマスパーティーやね♪
前もこんなイベント聞いた(見た)こと有るけど、もう1年経ったんや!?
早いなぁ~!
こんなに内容が良かったらパパさん達も大喜びですね♪
私も混ざりたい~(*^_^*)
[ 2007/12/13 09:15 ] [ 編集 ]

いや~メインイベントだったね(笑)

momoさんv-238 おはようさん^^
この男性陣による仮装は、ある意味一番の見せ場だったり?(笑)
皆さん、お美しかったよね(≧ω≦)
ちょっと夜のバイトに歌○伎町辺り、如何って雰囲気もあったり?(爆)

momoさんの旦那様細いから、チャイナドレスv-324もバッチリだったねv-363
しかもちゃんとスボンもお脱ぎになって、なりきっていらしたから凄いv-424
そして、見事準優勝だもんねv-221

ももちゃんの2等賞と良い実りあるイベントになって良かったねv-218
momoさん&旦那様お疲れ様でした☆⌒(σゝω・)σ

[ 2007/12/13 09:51 ] [ 編集 ]

すごい・・・

わんわんクリスマスパーティーも、いつものパーティー以上にすごい・・・・・
[ 2007/12/13 17:16 ] [ 編集 ]

hitomi さん

わんわんクリスマスパーティなのに、飼い主の方が楽しんだらしい(^m^)

もう12月だもんね~。
一年は早いわ。
近ければ一緒に遊べるのにね~(T-T
[ 2007/12/13 19:57 ] [ 編集 ]

れんたんママさん

仮装はほんとに笑えたよね~(^m^)
皆さん、お美しかったし♪
夜のバイトで歌舞伎町?
新宿2丁目かもよぉ~(≧m≦)

旦那は去年ダイエットしたからね。
でもチャイナドレスが着れてびっくり。
ファスナーも閉まったんだもん。
しかし、ズボンまで脱ぐとは・・
優勝狙ってたらしいよ・・(苦笑)

[ 2007/12/13 20:01 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

今回の仮装は凄かったですよ~(^m^)
とっても楽しませて頂きました♪
はりもぐさんも、女装はいかが??
[ 2007/12/13 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/368-bd11f37e











