+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浦和爆走わんず 

先程、スポーツカフェでレッズ観戦中の旦那から電話がありました。

・・・。

帰ってくるのか?と思いきや、勝利の報告ですよ・・(苦笑)
TV見てたから知ってますけど・・^^;

挙句の果てにドッグカフェの人達に電話連絡しといて・・ってあんた。
無理です。
第一、迷惑ですからっ!!

丁重にお断りすると、じゃぁブログにアップしてだと。
もう今日のブログはアップしましたが・・(苦笑)
しかも俺の事は書くな・・じゃなかったっけ??
まぁ、良いんですけど。

と言う事でレッズ勝利の報告日記でございます。

浦ワン
[ 2007/12/10 21:58 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


まだ優勝じゃなかった!!

「勝利おめでとう!」と取り合えず
伝えて置いてください。優勝したら連絡しても
良いよ!優勝以外の連絡は、自分でする様に伝えてください。(責任を持って)
ミランに勝てるぐらいならリーグ優勝出来たでしょう?と思いながら!次回の試合がんばれ!!
ママもお疲れ様。

[ 2007/12/11 01:29 ] [ 編集 ]

レッズすごいぞ!!

レッズ強いぞ!!すごいぞ!!
[ 2007/12/11 07:01 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

そんな事言うと、ほんとに電話が掛かってきますよぉ~!?
しかもハイテンションの酔っ払いから(^m^)

ミラン戦はまだですよ~^^;
勝てるかなぁ~??


[ 2007/12/11 19:13 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

ほんと、びっくり!
凄いね~♪♪
[ 2007/12/11 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/366-ded33970











